最近なぜかブラコン熱が再発しとります(〃∇〃)

三つ子ええなァ、、、

なっつんに抱きしめられたいぜっっっ(●´ω`●)ゞ




ゲーム買おうかなあああああ
でもねでもね、ハトアリもいい加減買いたいのです!!!



どうしよふ


 

とりまなっつん貼っときまするwwww






お久しぶりです。
高校生忙しすぎてビビりました
更新全然できなかったです…
最早パソコン開くひまもなくて…
最近艦これを始めて、パソコン立ち上げるようになったので更新再開します!


今日は池袋ハロウィンコスプレフェス行ってきました(^^♪
FREE!のコスプレが半端なかったです。めっさかっこよくて帰りの電車で鼻血出ましたwww


後、だいぶ前からTwitterやってます!!
気軽にフォローしてください(*^_^*)
りプでブログからのフォローだと一言もらえれば、フォロバしますので☆

@minimamuakashi4




最近全然浮上してなくてごめんなさい…


えー部活決めました!

ハンドボール部のマネージャーです(*^^*)

男女混合ですごく楽しそうな部活です♡

明日から活動始まるので頑張ります( •ॢᴗ•ॢ⋈)


今日は久しぶりに黄瀬くんグッズ買いましたー♡

最近むっくんに浮気気味で黄瀬関連のものを全く買っていなかったので…


反省笑



今日はこれ買いました⬇︎

{FF30CFB4-8E26-4C4A-B567-1E58CDBD538B:01}

鏡です!
むっくんと赤司さまのやつと同じシリーズかな?


近所の中古屋さんで見つけました(✿´ ꒳ ` )ノ

掘り出し物♡♡

鏡面には当然黄瀬くんが!



キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!



やっぱり黄瀬くんが一番だなと
感じた1日w


黄瀬くんずっと大好きだあー(*´∀`*)



二日目の今日は新歓があって
部活紹介もありましたー(✿´ ꒳ ` )ノ

私は運動部で青春したいのですが、
そんな体力は無いのでマネやりたいな
と思っています(*´∀`*)


今のところサッカー部か女バス
で迷ってます笑


明日からいろいろ見に行こうと思います!

決まったら報告しますね!!



明日はいよいよ入学式です(*´∀`*)

今日だった人おつかれさまでした!

私は明日オタ友をたくさん作るよて…
予定です!!!



…こういう日って
寝れないですよね笑笑

むっくんでも拝もう←

{FA4F74F5-2517-4DEC-B8E9-886F383CC931:01}


おやすみなさい(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は早希さんと
カラオケ行ってきましたー♪


ラブライブ!
うたプリ
のうりん
ブラコン
とある系笑
FREE!
ボカロ


歌いましたー(*´∀`*)

三次元は行方不明です。←

のうりんとラブライブ!で
のどが逝きましたw

アニソンって高すぎたり低すぎたり
歌いやすい曲あんまないですよね笑笑


それでも歌う!
それが愛。




くっそ迷言w
家でスリッパはく?ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中
私ははかない



家ではスリッパはかないですねーww


素足です(*´∀`*)

素足1番落ち着きますもん(◍ ´꒳` ◍)b
冬は寒いですけどね…




最近はのうりんにはまってます!
ゆかたんは天使だわ♡♡♡

ゆかたん本当かわいいー♪

俺の嫁や←


{2160A3D0-FC8B-422E-BA6D-785981D29836:01}


コードレス☆照れ☆PHONE

家でスリッパはく?
  • はく
  • はかない

気になる投票結果は!?



今日はブックオフで中古のラバストと
フィギュアを買ってきました!!

{195AB1AD-9EDF-4191-88CA-134BE2DDA670:01}


やっぱり赤司さまは最高だい!!

絶対使うもんか!

飾るぜ!!w







ところで、黒バスもとうとう最終回…





3期はよ!!!




今日はたまたま群馬に来たので
アニメイト高崎にいってきましとぅっw


今日はむっくん祭りでーすー♡♡♡♡♡♡♡


{48ECFE83-10F6-4411-A750-EB43A8C4B626:01}


祭りというほどでも無いか…笑

クリアファイル2個買いましたー!!

一個目ー⬇︎

{89361294-206C-405F-AD9A-68844268F534:01}

むっくんソロクリアファイル(●´ω`●)!

手足長いいいいいいいああああいあぁぃい

むっくんの脚筋!!!
まじぱねえよおおおお(´Д` )


最近2メートル萌え←な私…
むっくんに壁ドンされたいな♡w


もうむしろ捻り潰してください!!!!




(´・ω・`)



…えー2個目です笑⬇︎

{0F8DE69D-AD88-4687-9A4B-4E6256CAB835:01}

こっちは原作絵のキセキ+火神ですね。


購入理由はむっくんと黄瀬くんの萌え袖が
堪らなかったからです笑

これはやべえです笑笑


てか私服むっくん…!!!

萌…♡♡♡


あとは缶バッジ⬇︎

{71EC48F5-FBB4-423B-996F-D57E5ECAF4BB:01}


赤司さまとむっくん…
誰得?



おーれーとーくううううううううううー!!!!!


いやーいい買い物でしたー(✿´ ꒳ ` )ノ


むっくんシリーズ三個目は鏡です!
これむっくん好きになる前に
赤司さまは買ったんですけど、
むっくんも欲しくて探してたのでよかったです(*ノωノ)

{183C711E-9B4A-4570-A5AF-44C8E7186D18:01}


あとは友達にお土産のタオルとシールですね!
ジャンプフェアのステッカーは
黒子でませんでした…(´・ω・`)


また行きたい←