娘とGO!GO!裏磐梯!! | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

おばんでございます(^o^)

11月10は…!!

娘と裏磐梯へ二人旅にレッツゴー…笑




まずは、ボンバーファクトリー桧原湖ベースにレッツゴー!!



久しぶりの生ボンバーとご対面♪♪♪

ボンバーさんに会えるのを楽しみにしていた娘…!!

しかし…。

生ボンバーさんが恥ずかしいらしく…笑笑笑

モジモジちゃんになってしまい…笑笑笑

「ラーメン食べに行きたいっ」

ってな感じになってしまい…笑

早稲沢の山塩ラーメンにレッツゴー笑

ラーメン大好きな娘は…。

ペロッと完食(-。-;)


そして本日の最大の目的である東日本チャンピオンシップの表彰式を見るべく早稲沢キャンプ場にレッツゴー!!

帰着まで時間があったので娘と一緒にクルミ拾いに夢中になり…笑笑





途中であきちゃった娘でしたが、Tさんの娘ちゃんがお友だちになってくれたので、早稲沢キャンプ場の大自然の中で遊びに夢中…笑笑



なもので…。

父親達は東日本チャンピオンシップの検量&表彰式を無事に見ることができました♪♪♪

ボンバーファクトリースタッフの秋番長様も…!!



厳しい状況の中しっかりとキャッチしてくる所はさすが元TOP50で活躍していたプロ!!
って感じでカッコ良かったー(^_^)

秋番長様お疲れ様でした~(^o^)



めがさぶTVのサブさん!!

坂下プロはグッドサイズをリミットメイク!!

実はこの時点で…。

ムムムッ?!

と感じていたのはナイショですっ笑



そして表彰式…。

ムムムッ?!の予感が的中~!!


優勝はめがさぶTVのサブさんこと坂下プロ♪♪♪




GO!GO!~♪♪♪

おめでとうございます~♪♪♪

自分が優勝したかのように興奮して嬉しくなってしまいました 笑笑笑

上位の皆様おめでとうございます(^o^)



坂下プロ…!!

来年は優勝カップをキャップとして使うみたいです笑笑笑


優勝した坂下プロがダウンショットリグで使っていたロッドが…!!

★ボンバーファクトリー★

BFS-61XUL-ST



東日本チャンピオンシップ優勝のウイニングロッドが…!!

BOMBER FACTORYロッド♪♪

これまた嬉しい~(^o^)

選手の皆様、お疲れ様でした!!



やはり自分も選手として出場したい…。

(昨年の野尻湖での写真です)

とても良い刺激を頂けましたー笑笑笑