あきらめの悪い男… | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

おばんでございます(^o^)

前回でラスト曽原湖だったのですが…。

スラムダンク好きの方ならこのシーン好きの方もいらっしゃるのではないでしょうかっ!?笑
 


おれはMR…

あきらめの悪い男…

自分も負けず嫌い&あきらめの悪い男なもので…笑笑笑

色々と確かめたくて…。

4時間だけ曽原湖にレッツゴーしちゃいました笑笑笑




前回、終了間際、最後の最後に釣れたバスをヒントに…。

多分アソコあたりでこれをやれば釣れるんじゃないかな!?

なんて妄想しながら過ごしていたので…。

思い立ったらすぐ行動ですよっ笑笑笑

風ビュービューで外気温6℃(T0T)

極寒の中気合いで釣り開始!!

しかぁ~しっ。

そー簡単に釣れないのが曽原湖…(T0T)

ここがダメならこっちかな?!

この時期の曽原湖バスフィッシングは宝探し感覚ですっ笑笑笑

すると狙い通りに…!!

ほらっ♪♪♪

やっぱり釣れたっ!!


超~嬉いんですけどー笑笑笑

これだから「バスフィッシング」は楽しいんだっ♪♪♪

こりゃ~似たようなポイントをランガンして連発だっぺぇ~!!

しかしここは曽原湖…。

その後は…。

無。。。笑


終了間際にビッグフイッシュチャンスが到来するも捕獲できず…(T0T)

また一つやりたい事を見つけてしまった…笑

だから「また行きたくなっちゃうんだ…」笑

そしてボート牽引したまま保育園に娘を迎えにいったら…。

みんなに「ええっ?!」

って顔で見られましたとさっ笑笑笑

あと一回…。

マジで行きて~なぁ~!!

【極寒曽原湖バス捕獲タックル】

★BOMBER FACTORY★
曽原湖スペシャルロッド
BFS-61SUL+SST MR LIMITED
ルアー 3インチストレートワーム+0.9g 
ネコリグ
ライン フロロ 2.5lb