アホ!? | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

おばんです!!





今年は仕事運…。





最悪な感じで…。






ストレスでおかしくなりそうです…(T0T)






忙しすぎる…(T0T)






やはり、ストレス発散の為には…。






釣り♪





それしか考えられません(笑)





裏磐梯シーズンも終了したので、大好きなデッカイルアーやデッカイワームで1発ドカンと釣りたいっ!!






















なもんで、平日が休みな職業のI.T.Oさんと一緒に久しぶりにリザーバーへ1発ビッグ狙いでレッツゴー!!



今回は道無き道を突き進む登山フィッシングスタイルで行きますよー(笑)













ワタクシ…。

バッカンの新たな使い方を思い付きました(笑)







なかなか良いですよっ(笑)





この日は、大寒波襲来で、外気温1℃(笑)

そしてそして…。

雪(・・;)










しかし、「変態ボーイズ」はそんな事は関係ありません(笑)

登山スタイルで、動き回り、デッカイルアーを投げ倒した結果…。


ノーフィッシュ(T0T)




こんな日に釣りするなんで…。





まさに…。












デスネッッ(笑)(^ω^)




釣れなくてもいいーんです!!

雪が降っても、寒くても…。

デッカイルアーを投げ倒して…。

ノーフィッシュでもいいーんです♪


釣ができたので、リフレッシュできましたからねっ(^o^)



I.T.Oさん、寒い中楽しかったですよー☆

また、「変態ボーイズ」で真冬のバスフィッシングしましょう(笑)











でもやっぱり…。



BOMBER FACTORYロッドを…。


ブチ曲げたかったなぁー(^ω^)(笑)



☆BOMBER FACTORY☆