ヒョエー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ | 私になるブログ

私になるブログ

40代主婦です。


心屋、happyさんの世界が好きです。


とんねるずが好きです。


どうしても好きになれない旦那さんと小2の娘の3人家族です。


私がなぜこの旦那さんを選んだのか
じっくり自分と向き合っていこうと思っています!


ブログがいいね!されましたのメッセージが来て、

おっ、やった !


読者申請までラブ


確認すると、いいね!がやたらと多いびっくり


え?こんなことって..........


えっ?もしてかして、
仁さん?...


ヒョエー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
取り上げてもらってる〜〜❗️

すごぉーいっ、ワタシ笑い泣き
嬉しいっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仁さんありがとう〜、
いいね!してくれた方 ありがとうございます爆笑


これも含めてモラ夫にさせてるってことはないよねぇニヤリ