안녕하세요😊
 
ボゴム君のデジタルシングル
配信されましたね〜〜❤️
 
もう本当に素敵な優しい歌声で
嬉しくて嬉しくて
何度も何度も聴いています🎵
 
ボゴム君ありがとう〜〜❤️
 
ボゴム君の夢がまたひとつ叶った日
一緒に喜べた事 とても嬉しいです❤️
 
 
仲良くしてもらってるボゴペンチングちゃんが
素敵なムービーを作ってくれたので、
和訳とルビつけさせてもらいました😊
ありがとう❤️❤️❤️

ボゴム君と一緒に
歌ってみてくださいね
 

 

 

 

별 보러 가자 
ビョル ポロ カジャ
星を見に行こう
Let’s go see the stars
 
 

찬 바람이 조금씩 

チャン パラミ チョグンシク 
冷たい風が 少しずつ
 
불어오면은
プロオミョヌン
吹いてきたら

밤 하늘이 반짝이더라
パン ハヌリ パンチャキトラ
夜の空が きらめいたよ

긴 하루를 보내고 
キン ハルルル ポネゴ
長い一日を過ごし
 
집에 들어가는 길에
チベ トゥロガヌン キレ
家への帰り道で

네 생각이 문득 나더라
ニセンガキ ムントゥク ナドラ
君のこと ふと考えた

어디야 지금 뭐 해
オディヤ チグン ムォヘ
どこにいる?今なにしてる?

나랑 별 보러 가지 않을래
ナラン ビョル ポロ カジ アヌルレ
僕と星を見に行かない?

너희 집 앞으로 
ノイ チブアプロ 
君の家の前に
 
잠깐 나올래
チャンカン ナオルレ
少し出てきて

가볍게 겉옷 하나  
カビョッケ コドッタナ
軽く羽織るものひとつ
 
걸치고서 나오면 돼
コルチゴソ ナオミョン トゥェ
ひっかけて 出てくればいい

너무 멀리 가지 않을게
ノム モルリ カジ アヌルケ
そんなに遠くへ行かないよ

그렇지만 네 손을 
クロッチマン ニ ソヌル
でも 君の手を
 
꼭 잡을래
コッチャブルレ
しっかり握るよ

멋진 별자리 
モッチン ビョルチャリ 
素敵な星座の
 
이름은 모르지만
イルムン モルジマン
名前は知らないけど

나와 같이 가줄래
ナワ カッチ  カジュルレ
僕と一緒に行ってくれる?


찬 바람이 조금씩 
チャン パラミ チョグンシク
冷たい風が少しずつ
 
불어 오면은
プロオミョヌン
吹いてきたら

네 생각이 난 
ニ センガキ ナン
君のことを思い出す
 
그렇게 나더라
クロッケ ナドラ
そんな僕だったよ

긴 하루 끝 고요해진 
キン ハル クッ コヨヘジン
長い一日が終わり 寝静まった
 
밤거리를 걷다
パンコリルル コッタ
夜道を歩く

밤 하늘이 너무 좋더라
パン ハヌリ ノム チョトラ
夜空がとても好きだったよ

어디야 지금 뭐해
オディヤ チグン ムォへ
どこにいる?今何してる?
 
나랑 별 보러 가지 않을래
ナラン ビョル ポロ カジ アヌルレ
僕と星を見に行かない?

어디든 좋으니 나와 가줄래
オディドゥン チョウニ ナワ カジュルレ
どこでもいい 僕と行ってくれる?

네게 하고 싶었던 
ネゲ ハゴ シッポットン 
君に言いたかった
 
말이 너무도 많지만
マリ ノムド マンチマン
言葉はとてもたくさんあるけど

너무 서두르지 않을게
ノム ソトゥルジ アヌルケ
急がないでおくよ

그치만 네 손을 
クチマン ニ ソヌル 
でも君の手を
 
꼭 잡을래
コッ チャブルレ
しっかり握るよ


멋진 별자리 
モッチン ビョルチャリ 
素敵な星座の
 
이름은 모르지만
イルムン モルジマン
名前は知らないけど

나와 같이 가줄래
ナワ カッチ カジュルレ
 僕と一緒に行ってくれる?

너와 나의 걸음이
ノワ ナエ コルミ
君と僕の歩み

향해 가는 그곳이
ハンケ カヌン クゴシ
向かい行くそこが

어디 일진 모르겠지만
オディ イルジン モルゲッチマン
どこかはわからないけど

혼자였던 밤 하늘
ホンジャヨットン パン ハヌル
ひとりぼっちだった夜の空

너와 함께 걸으면
ノワ ハンケ コルミョン
君と一緒に歩けば
 
그거면 돼
クゴミョン トェ
それでいい
 
 
감사합니다❤️