大人の遠足~石川県~② | イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイもの イイひと イイこと ♪


イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?


イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?
二日目、朝市の雰囲気を楽しみ海へ。
そして加賀屋さんで温泉を満喫して、ひでくらさんでスペシャルなイベントを交えつつお肉をいただきました。
イエローマンさんブルーベリーガムさん、みなさん、ごちそうさまでした。

少しづつ『帰る』ということが頭をよぎり始め、どうしようもなくさみしい気分に…





~special thanks for~

yellow-man&N  blueberry-gum&family  ISO&family  Mr.TOHSHIBA&family ramelame&family