大人の遠足~石川県~① | イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイもの イイひと イイこと ♪


イイものに出会えたかな?


イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?



イイものに出会えたかな?
ありがとう。
素晴しい景色とブラザーたち、そして可愛い三姉妹がお出迎え。
海鮮に舌鼓を打ち男たちはネオンの海へ…
イエローマンさんブルーベリーガムさん、みなさん、ごちそうさまでした。




 ~special thanks for~

yellow-man&N  blueberry-gum&family  ISO  Mr.TOHSHIBA  ASASIN  ramelame&family