今日は学校終わって
ボンとヤンキーと京都のイオン行った‼

思った以上に
しょぼかったショック!

手相占いみたいなやつして
好きなタイプは優しい人らしい
にひひ
優しい人も好きやけど
ちょっとSっぽい人も好きやにひひ
帰ってバイト行って
ヒデ帰ってきてるから遊んでます‼

なんか知らんけど
暴走族見てないって
警察に職務質問される
プンプン