今日は学校終わって
ボンとヤンキーと京都のイオン行った‼
思った以上に
しょぼかった
手相占いみたいなやつして
好きなタイプは優しい人らしい

優しい人も好きやけど
ちょっとSっぽい人も好きや
帰ってバイト行って
ヒデ帰ってきてるから遊んでます‼
なんか知らんけど
暴走族見てないって
警察に職務質問される

ボンとヤンキーと京都のイオン行った‼
思った以上に
しょぼかった

手相占いみたいなやつして
好きなタイプは優しい人らしい

優しい人も好きやけど
ちょっとSっぽい人も好きや
帰ってバイト行って
ヒデ帰ってきてるから遊んでます‼
なんか知らんけど
暴走族見てないって
警察に職務質問される
