買い物今日はけいたと大阪に買い物に行った‼‼セールとかやって激アツやったヾ(@°▽°@)ノ前から欲しかったやつ買ってあとアーティストみたいな派手派手の服かった!気に入ったしヘビーローテーションで着よまた買い物行きたいな!今からカラオケやぁ‼‼
カラオケゆうへとそうたとけいたとカラオケ行ったヾ(@°▽°@)ノお酒ほしいってなって近くのコンビニで買ってアルコール入ったらテンションあがってみんなめちゃくちゃやった帰りにソシオ行ってけいた勝ったからシュークリームおごってもらったヾ(@^▽^@)ノけいたええやつやわまたカラオケいきてーなー‼‼
買い物けいたの買い物につきあった‼けいたオシャレになりよったヾ(@^▽^@)ノ帰りの電車でかずのりと出会って一緒に帰ったjp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif" alt="グッド!" />前のカップルくそいちゃいちゃしとった‼‼2人でにやにやしながら見てた早くバイク乗りてーなぁ‼‼‼