今日はけいたと
大阪に買い物に行った‼‼
セールとかやって激アツやったヾ(@°▽°@)ノ

前から欲しかったやつ買って
あとアーティストみたいな
派手派手の服かった!
気に入ったし
ヘビーローテーションで着よべーっだ!

また買い物行きたいな!

今からカラオケやぁ‼‼
ゆうへとそうたとけいたと
カラオケ行ったヾ(@°▽°@)ノ

お酒ほしいってなって
近くのコンビニで買って
アルコール入ったらテンションあがって
みんなめちゃくちゃやったラブラブ!

帰りにソシオ行って
けいた勝ったからシュークリーム
おごってもらったヾ(@^▽^@)ノ
けいたええやつやわドキドキ

またカラオケいきてーなー‼‼
けいたの買い物に
つきあった‼
けいたオシャレになりよったヾ(@^▽^@)ノ

帰りの電車でかずのりと出会って
一緒に帰ったjp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif" alt="グッド!" />

前のカップルくそ
いちゃいちゃしとった‼‼
2人でにやにやしながら見てたにひひ

早くバイク乗りてーなぁ‼‼‼