ぼちぼち行って
3時間ぐらいで帰ってきたチョキ

高島の風車とか
暗くてこわかった叫び

また暇あったら行きたいな!

エトー点決めよった‼‼
くそいかついо(ж>▽<)y ☆


日本惜しかったしょぼん

勝ってほしかったなぁ!
予選突破して
ベスト4にいってほしい(。>0<。)

デンマークは余裕や‼‼

やっぱアルコールは気持ちいいヾ(@^▽^@)ノ

今から琵琶湖一周してくるぜ
ドキドキ
今日はいちでちょい勝ちしたから
バイト終わってから
極楽湯行ってきた‼‼
女湯に水飛ばしてたけど
普通になんもならんかった ショック!
ただ休憩所のギャル三人には
おれの気持ちを
奪われてしまったラブラブ!

最近の思ったけど
かわいい子を見れるだけで
おれは充分幸せものですわニコニコ

明日も8時からやし
もお寝よ !