ケントのブログ -2ページ目
ぼちぼち行って
3時間ぐらいで帰ってきた

高島の風車とか
暗くてこわかった

また暇あったら行きたいな!
エトー点決めよった‼‼
くそいかついо(ж>▽<)y ☆
日本惜しかった

勝ってほしかったなぁ!
予選突破して
ベスト4にいってほしい(。>0<。)
デンマークは余裕や‼‼
やっぱアルコールは気持ちいいヾ(@^▽^@)ノ
今から琵琶湖一周してくるぜ

今日はいちでちょい勝ちしたから
バイト終わってから
極楽湯行ってきた‼‼
女湯に水飛ばしてたけど
普通になんもならんかった

ただ休憩所のギャル三人には
おれの気持ちを
奪われてしまった

最近の思ったけど
かわいい子を見れるだけで
おれは充分幸せものですわ

明日も8時からやし
もお寝よ !

