赤名修「賊軍土方歳三」コミックス1・2・3巻 感想 | S blog  -えすぶろ-

S blog  -えすぶろ-

-人は年をとるから走るのをやめるのではない、走るのをやめるから年をとるのだ- 『BORN TO RUN』より
走りながら考える ランニング・読書のブログ

 

 

 

 

新選組、土方歳三好きにとっては、たまらないコミックスを発見!早速既刊3巻全部買って読んでみましたが・・・土方・沖田・斎藤一・原田左之助・島田魁等、キャラクターも皆とてもカッコいいし、チャンバラシーンもとてもいい!これは良い漫画を発見したと思って読み進めた3巻の最後に・・・えっ??これは知らなかった!!という史実が登場。早速ネットで調べたら見つかりました。このWikipedia。

 

これはすごい!他の本も探して事前に読んで勉強しておかないと・・・

そして、「賊軍土方歳三」のこの後の展開が実に楽しみになってきました!早く4巻が読みたい!6/23発売だそうです。 

 

新選組関連記事一覧