おはよ~ニコニコ
今日はいつもより、稽古開始時刻が遅いので
朝方までコメント返ししていましたヾ(@°▽°@)ノ
遅くまで起きてたから、さっきまで(@ ̄ρ ̄@)zzzz(笑)


では、コメントの返事は下に載せておきます☆-( ^-゚)v


さ、僕はいまからジムに行って筋肉マンになってきますグーグー



可愛いグラスも下に載せておきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



2011-06-30 14:00:39

スケッチ

コメント(18)


1 ■無題
格好良いです!!
なんかエースっぽい☆
ぽーぢょ さん⇒いわれてみれば。。。ってエースには勝てない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2 ■無題
え…なんか凄い…
あいり さん⇒携帯の機能さまさまです(ノ´▽`)ノ

3 ■無題
わぁぉ(*´д`*)
すごいですねッッッ!
ゆうじ さん⇒すごいですよね(@ ̄Д ̄@;)

4 ■無題
うちもエースっぽいって思いました!
絵うまいですね☆
ゆっこ さん⇒携帯の機能です(笑)

5 ■無題
美術のセンスありありですね!羨ましいです
Fight 伊野尾 さん⇒あわwwwww携帯の機能です(((( ;°Д°))))

6 ■新たな一面・・・
なんだか涼しくなりました(≡^∇^≡)
ねこむすめ さん⇒それはよかったです★

7 ■すご~いO(≧▽≦)O
ケドちゃん
上手すぎるよ~
私にその才能を分けて下さい
(*^щ^*)
これは…
狩りに行った時のですかね…
くろねこ さん⇒携帯の機能です。。。僕はもっと。。。(T_T)

8 ■無題
すっごく上手いです…画力分けてくださぁい(>_<)
皇@自身に戻る さん⇒同じ機種にしますか?笑

9 ■無題
アメンバーありがとうございます♪
よろしくでーす↑
森のくま♪ さん⇒こちらこそありがとうございます★

10 ■無題
スゴいですね…!
その画才が羨ましいですo(^-^)o
由葵 さん⇒携帯の機能です。。。(ノ◇≦。)

11 ■けどWINどん〃▽〃)

キレイに
撮れてるね♪
雰囲気でてるよ~♪
ウェスタン調
こういうの
躍動感あるね~♪
〃▽〃)



表千家ゆきこ さん⇒おほめの御言葉ありがとうです★

12 ■無題
最近の携帯の機能は凄いなー( ̄▽ ̄;)
ついていけなくて大変だこりゃ(´Д`)
ひろきち さん⇒僕もついていけません(´・ω・`)特にスマホ、、、

13 ■無題
 最近のケータイの機能

 すごいですよねー!w

 綺麗です(*´。>ω<。`
*)
財前ゆんさん⇒他にもいろんな機能がありました~(*^ー^)ノ

14 ■無題
すごい(≧ε≦)
かっこいい~
ことちょ さん⇒加工の力ってすごいですよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

15 ■すごーい♪♪
めっちゃ絵上手ですね♪♪
カッコイイなぁ~もう(*^.^*)
あーちゃん さん⇒えっと、、、携帯に伝えておきます(笑)

16 ■無題
上手いですね☆
ネ申すぎる…!!(;ω;)
龍 さん⇒でしょ★っていいたいのですが。。。携帯の機能です。。。

17 ■無題
上手いッす!!
私も絵を描きますがこんなに上手く描けません(;;わら
*はちゅぅ* さん⇒僕もかけません笑

18 ■凄~い(*^o^*)
このイラストはケドちゃんの作品ですか?
ペンのタッチや色使いにセンスの良さを感じます♪
ケドちゃんは何でも出来るんだね~(*^o^*)
jojoさん⇒ある意味僕の作品です(ノ゚ο゚)ノ


2011-07-01 13:27:30

7月一発目のお仕事は~

コメント(14)


1 ■無題
美味しそう(*^o^*)
ことおにぎり一つ★
とんちゃん<以前はことちょ> さん⇒僕だったら足りないな<`~´>


2 ■無題
ペタありがとうございましたm(_ _)m
雪音るぅさん⇒こちらこそありがとうございます★


3 ■無題
雰囲気の良いお店ですね。ランチも美味しそうです(´∀`)♪
幻秋・ω・)みゅんさん⇒うまうまでしたヾ(@°▽°@)ノ


4 ■無題
7月も暑さに負けず、頑張って下さい(≧▽≦)
ハンバーガー美味しそう…☆
トレーニングの成果か、体つきがとても逞しくなったように感じます(*^_^*)
素敵です!!!
☆Mayu☆ さん⇒そう言われると嬉しいです(*^▽^*)


5 ■無題
けどちゃんとウクレレは似合うね。
ハワイシャツ着ればperfect!(笑)
ハンバガー美味しそう~~
☆Jenny[タイ人]☆ さん⇒着ればよかった~(笑)


6 ■無題
お疲れ様ですヾ(=^▽^=)ノ☆
ハワイアンいいですよね(*'∀`*)
舞台頑張って下さいヽ(´▽`)/!!
カナリ屋 さん⇒いいですよね(*^ー^)ノ


7 ■お疲れ様~~♪
綺麗な体型になりましたね~~!!
ねこむすめ さん⇒照れます(●´ω`●)ゞ


8 ■無題
お仕事頑張って(≧∇≦)
ハワイアンのお店でこのハンバーガー多分食べたことあります(゜∀゜;ノ)ノ
kyokaさん⇒食べてのは鎌倉ですが、お台場とかにもここのお店ありますしね♪


9 ■無題
お疲れさまです!
ハンバーガー、大きいしおいしそう☆
☆優☆さん⇒余裕で食べてやりました(笑)


10 ■無題
私はコンビニでバイトですかね~
撮影おつです!
Fight 伊野尾 さん⇒僕も昔コンビニで働いてたな~


11 ■こんにちわ!
凄い姿勢がイイね~(^-^)
ガッツリ食べてガッツリ頑張って!
ミホ さん⇒食べる事は生きる事ですからねヽ( )`ε´( )ノ


12 ■無題
どうやって食べるんでしょうか(笑)
ハワイアンな物って中々食べる機会がないんで、食べてみたいです!
ひいこさん⇒重ねて潰して一気に口に入れて食べました(。・ε・。)


13 ■コメしたつもりが…
ケドちゃん
コメ遅くてごめんねm(__)m
ハンバーガーおっきいね~
ポテトの量もスゴいΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも美味しそう(^q^)
ケドちゃんはタンクトップが似合うね(*ノ∀〃)
いい感じで筋肉がついて…(^^)
羨ましい…
私も
目指せケドちゃんで頑張ろっと
(*^щ^*)
くろねこ さん⇒目標僕ですか笑


14 ■美味しそう♪
ボリューム満点のハンバーガーは美味しそう☆
jojo さん⇒さいっこお~においしいですよ(≧▽≦)

2011-07-01 17:15:09

これから浴衣撮影★

コメント(10)



1 ■無題
ゆう兄いってら(*^o^*)
とんちゃん<以前はことちょさん⇒今浴衣着たら寒いですよね(笑)


2 ■無題
暑い中 頑張ってね('-^*)/
浴衣姿 ステキ!!
ちゃんこ さん⇒ありがとうござりんす★


3 ■無題
行ってらっしゃいませ(^∀^)/
幻秋・ω・)みゅん さん⇒今マイケルを聞きながらコメ返してまーすヾ(@^(∞)^@)ノ


4 ■無題
浴衣姿凄くカッコイイです!
暑い中お疲れ様です
頑張ってくださいね?
身体には程ほどに…
睦月 彪 さん⇒健康第一ですな(o^-')b



5 ■無題
(。≧∇≦。)
ケドちゃんはやっぱり和服が似合いますね!浴衣姿、格好良すぎです( ̄▽ ̄)v
ひいこ さん⇒祁答院家の人間ですから(笑)


6 ■無題
男性の浴衣姿って素敵ですよね(*^_^*)
いってらっしゃい♪
碧南さん⇒もっと着こなせる様にがんばろっと♪


7 ■うおおおマジですか! 楽しみにしてます
いってらっしゃいまし
浴衣お似合いです
見てて癒されます
千影 さん⇒そういわれると、嬉しいですΣ(・ω・ノ)ノ!


8 ■無題
浴衣すごく似合ってます♪

ってか、もう7月ですね…早いですねぇ。
あいりさん⇒そして、今は10月((((((ノ゚⊿゚)ノ



9 ■ステキ(*^_^*)
行ってらっしゃ~い(^o^)/
って、もう終わっちゃったかな?
ケドちゃんの浴衣姿
ほんと~にステキ(*ノ∀〃)
外での撮影だったの?
くろねこさん⇒外で撮影でしたよ~☆


10 ■似合うよね~♪
ケドちゃんは浴衣やお着物が凄く似合いそう(^_^)v
jojoさん⇒着物も着てみようかな~(笑)




2011-07-01 18:59:12
本日の撮影終了★

コメント(10)

1 ■無題
こんばんわ★
撮影お疲れ様でした。
海はいいね~
けどちゃんは浴衣着てかっこいい!
いってらっしゃい~(⌒_⌒)/~~
☆Jenny[タイ人]☆さん⇒海は最高ですヽ(*'0'*)ツ



2 ■無題
空めっちゃきれいだね★!!
撮影お疲れさま\(^ー^)/
とんちゃん<以前はことちょさん⇒あの日の空はきれいでした(ノ´▽`)ノ


3 ■無題
お疲れ様でした☆
浴衣、似合いますね(*^_^*)
海、いいなぁ~
行きたい!!
YUKI さん⇒夏の風物詩ですよね☆


4 ■行ってらっしゃ~い(^^)/
撮影お疲れさま~(^o^)/
楽しかったという事は写真も期待出来るね(^_-)
海か~いいな~O(≧▽≦)O
海に向かって叫んだりしたとか?
それにしても髪がスゴい事になってますよ!
でもなんかカッコいい
(*ノ∀〃)
夜のアップも楽しみにしてるね♪
くろねこさん⇒叫んではいませんが、いきなり全力ダッシュしたりしました(笑)


5 ■無題
ケドちゃんお疲れ~!!
暑いね~( ̄▽ ̄;)
撮影?マジ?カッコいいな(´Д`)
熱中症に注意してね!!!!
ひろきちさん⇒今年も倒れる事なく夏を終えることができました★


6 ■無題
ぺたありがとうございました!
俳優さんですか!頑張ってください(*´ω`*)
☆鮎メロ☆@タンブリングー さん⇒ありがとうございます、これからも宜しくです(≧▽≦)


7 ■無題
靡いた髪が
Sexyですなww(ゥフ←
テニミュ出演出来るょう、
頑張ってくださいね☆
瀬骸-せがい- さん⇒sexyふう~(笑)


8 ■無題
お疲れ様ですー`ェ´
風、強いですね(笑
私も近々舞台があるので!頑張りますww
宝さん⇒浜風というやつですね( ̄ー☆


9 ■無題
暑い中、撮影お疲れ様です★
浴衣と海という単語を聞くと、夏到来!という感じがします。
熱中症にならないように気を付けて下さいね。
都会は暑いですし…
碧南さん⇒あ~夏終わっちゃいましたね(/TДT)/


10 ■若旦那?(*^o^*)
ケドちゃんの和装は若旦那風でよく似合ってます♪
Jojoさん⇒ほめ過ぎです(//・_・//)



2011-07-02 11:33:24

撮影で水着と浴衣を着たよ(≧∇≦)

コメント(18)


1 ■無題
ゆう兄腹筋やばいねっ★!!
かっこよすぎです
とんちゃん<以前はことちょ>さん⇒ジムで鍛えましたヾ(▼ヘ▼;)



2 ■無題
おはよー♪
遅く更新しても大丈夫です。
ドンマイ!ドンマイ!(笑)
写真はヤバすぎ(〃∇〃)
今日もふぁいてぃんね。(^-^)v
Have a nice day !
☆Jenny[タイ人]☆ さん⇒素直に甘えます(●´ω`●)ゞ


3 ■無題
浴衣姿も水着姿もステキですね~(*´д`*)♪
思わずときめいてしまいましたっ(〃▽〃)♪
愛姫さん⇒僕の舞台来たらきっとさらに、トキメキますよ?(笑)


4 ■無題
お疲れ様です★
楽しかったでしょーね(*^o^*)
写真から伝わって来ます(笑)ww
皇@自身に戻る さん⇒伝わってよかったです★



5 ■無題
ロケお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
海ってめっちゃいいですよねぇ…(=∀=)
カナリ屋さん⇒また海で撮影したいなって思います☆


6 ■こんにちわ!
腹筋スゴッ(≧▼≦)
ビックリ!
どんな写真が貰えるのか、楽しみっ☆
ミホ さん⇒次のサプライズも楽しみにしててください(^ε^)


7 ■無題
お疲れさまです!
腹筋、凄いですね☆
浴衣も似合ってます♪
海、良いな~
YUKI さん⇒夏は腹筋と舞台に命かけてました(°Д°;≡°Д°;)


8 ■無題
お疲れ~♪
撮影って、カメラマンにちゃんと撮ってもらったの?!
写真…携帯の写メだよね?!ワラ
早寝は良いことだー!!
夜更かしは肌にも良くないし、何より最近暑いから体力必要だよね…m(__)m
頑張ってね( ̄▽ ̄;)
ひろきち さん⇒ブログにアップしたのは、携帯です(笑)

しかし、ほかのは撮って頂きました(*^o^*)

頑張ります★


9 ■無題
す、凄い!!!!
なんて肉体美(笑)
愛希 さん⇒冬は冬で改造中です( ̄ー☆


10 ■無題
ナツオトコ
はっけーんっ
いいね~
青薔薇☆ 心永☆泰 さん⇒どもっナツオです(笑)


11 ■無題
お疲れ様です!
程良い腹筋ですね( ´∀`)b
幻秋・ω・)みゅんさん⇒ありがとうです★


12 ■肉体美!
ケドちゃん
お疲れさま~(^_-)
かな~り理想的な筋肉(*^щ^*)
私はその位が好きだよ~
(*´艸`*)
私もケドちゃん腹筋が欲しい…
浴衣に水着にと写真が楽しみ~
(@^w^@)
暑さに負けずに頑張ってね
(ノ*^∇^)ノ
くろねこ さん⇒ランニング、腹筋、プロテイン週4ぐらいで手に入ります(笑)


13 ■無題
撮影お疲れ様です。。。
写真~いいなぁ~( ̄▽+ ̄*)
あや さん⇒次の『衣川幻想‐完全版‐』でもサプライズ特典やってますよ~★


14 ■無題
お疲れ様です∩^ω^∩
どの写真が頂けるのかしら(笑)
中々の名言を残すカメラマンさんですね!
ひいこ さん⇒素敵なカメラマンさんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


15 ■無題
海いいですね!!
行きたいなぁ♪
そりゃはしゃぎますよo(^-^)o
あいり さん⇒ですよね~、俺は悪くない、海のせい(笑)


16 ■無題
お疲れ様でした
写真…刺激的ですわ…
能天ぶち抜かれたとです笑
泳げない人魚 さん⇒次の特典もブチ抜きますよ~(^з^)-☆Chu!!


17 ■無題
 水着の写真‥腹筋がすごい!
 浴衣は渋くていいですね♪♪
 海鮮丼ゆんも食べたいなあ‥
 毎日充実してて素敵ですね!
財前ゆん さん⇒周りの方々のお陰で充実させていただいています(^人^)


18 ■やっぱり(^_^)v
海に行ったら海鮮は外せません…というか絶対食べなくちゃだよね♪
素敵な写真が沢山撮れたでしょうね☆
Jojoさん⇒撮れました★





2011-07-02 21:12:44

にゃんにゃん祭り(=^ェ^=)

コメント(22)


1 ■無題
のら猫ですか?
可愛いですね(*≧∀≦*)
夢津希@神谷厨・ω・幸村ナリ さん⇒のらです★


2 ■無題
ケドちゃんは猫派?
ミホ さん⇒馬派です(笑)



3 ■無題
可愛いですね(*^^*)
猫、大好きです☆
YUKI さん⇒にゃ~んドキドキって感じですな(#⌒∇⌒#)ゞ


4 ■無題
癒されますね(≧∇≦)
皇@自身に戻るさん⇒癒されますね★


5 ■ひさしぶりです∀
きゃあ(≧∇≦)
可愛い!!可愛い過ぎる!!
特に真ん中の猫ちゃんの
グダーってした感じがたまらない(^q^)
うわさの詐欺師@テストとさよならグッバイ さん⇒ツボに入りましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


6 ■無題

可愛いね。

にゃんにゃんm(ΦωΦ)m ━・~~~
☆Jenny[タイ人]☆ さん⇒にゃん音譜


7 ■私も、死ぬまで生きなきゃ…

ごめんなさい
可愛いより
生きる大変なんだよ!!
って
訴えている…
ノラの命は
人間に
関わらないと
3年と言われています…


表千家ゆきこ さん⇒それは知らなかったです・・・安易に載せてごめんなさいY(>_<、)Y


8 ■無題
にゃんこ(^ω^)
癒やされますね゚∀゚)♪
幻秋・ω・)みゅんさん⇒しばらくじゃれていました(笑)


9 ■無題
かわいいー(´д`*)
癒されましたw
りったん さん⇒ネコ可愛いですよねヾ( ´ー`)


10 ■無題
可愛いですね♪
今日は、いつも家の近くにいる猫ちゃんがいませんでした(__)
暑いからかな~…
涼んでるのかな~…
ケドちゃんも、熱中症など気をつけてくださいね!
わたあめさん⇒これからは、寒さ対策ですね(。-人-。)


11 ■癒される(〃▽〃)
いろんな種類のネコたちですね
ゴロゴロしてあげたいです~ヾ(^▽^)ノ
ユノユノ さん⇒代わりにしておきました★


12 ■お邪魔します!
そこはどこですか!?
天国ですか!?
猫好きには楽園ですね(//∀//)
かわいい…♪
にゃーさん⇒江ノ島です(笑)


13 ■可愛い!
猫好きにはたまらない記事ですね!
癒されます^^
前の記事の雄貴さんの写真もすごい格好良いですね(*^▽^*)
生写真全力で期待してます!
さわとも さん⇒次の舞台も期待しててください(笑)


14 ■私のお祭りかと・・・・(=^・^=)
2枚目の、茶トラは、うちのにゃあ君に似ています(≡^∇^≡)
3匹ともアウトローの様な空気をかもし出していますね。
野生のきびしさかしら・・・?
ねこむすめ さん⇒江ノ島は凄くのらが多かったです。。。なので、近くにすんでいる人がご飯をあげていました★


15 ■にゃんこって…
めっちゃ癒される~(*´艸`*)
我が家の、にゃんこ達も可愛いよ
(*´∇`*)
何を考えてるんだろうな~って、
時々思いますけどね(^^;
ケドちゃん
私の友達が昨日、舞台を観に行って受付にケドちゃんがいるよって教えてくれたのよ~(^^)v
くろねこさん⇒見られていましたか(///∇//)


16 ■にゃん祭り
野良子さん達でしょうか?
みんな、可愛い♪
ひじり さん⇒のらです★


17 ■無題
可愛い~
テストでボロボロになった私には
最高の癒しです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
シロリンさん⇒ドンマイです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


18 ■無題
猫ちゃんって見てるだけで
癒されますよねぇ~~☆
ハーバーエリ さん⇒ですな~(●´ω`●)ゞ


19 ■無題
猫チャン可愛いですね(´∀`*人)
癒される……**
龍 さん⇒ねこパワーネコ


20 ■かわいすぎます
猫かわいすぎす!!!
もう、癒されました^//^
咲夜由宇さん⇒にゃあ★


21 ■海辺
撮影場所周辺に住むネコちゃんたちかな?
のんびりして気持ちよさそうだよね♪
jojo さん⇒江ノ島に住んでいる猫ちゃんたちです(;^ω^A


22 ■無題
ねこちゃんかわゆす☆
まぁことはアレルギーで
さわれないんだけどね!!
とんちゃん<以前はことちょ>さん⇒あらら(´・ω・`)



2011-07-03 15:53:57

第49回パリ祭~シャンソンの祭典~

コメント(14)



1 ■無題
NHKホール…
私も行ってみたいです
お休みの日も忙しそうですね♪
ハーバーエリさん⇒常に動いていたいですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

2 ■無題
NHKホールいいですね^^
私もいつか行ってみたいです。
そしてパピコ良いなぁ~。
美味しそう…!
私も今日は一日掃除です。
暑い一日ですが雄貴さんも頑張ってください^^
さわとも さん⇒パピコはうまうまです(ノ´▽`)ノ


3 ■無題
お疲れ様です。
自分は家で小鳥の世話をしています(´ω`)
幻秋・ω・)みゅん さん⇒小鳥。。。可愛い★

4 ■無題
お掃除お疲れ様です★
今日は明日からテストだと言うのに泳げない人魚、テニスをしに行ってしまいました笑。
泳げない人魚さん⇒俺もテニスしたーい・°・(ノД`)・°・

5 ■無題
私も洗濯しました!
でも姉ちゃんに洗濯してあげた。(・・;)
お疲れです。(笑)
今日の残りはゆっくり休んで下さいね。\(^o^)/
☆Jenny[タイ人]☆さん⇒休みまくりました(笑)

6 ■無題
NHKホールで迷子………
ケドちゃん、ドンマイだね^_^;
私は今日は、金曜から期末テスト始まったので、苦手な『英語・古典・生物』のテストなので、テスト勉強です(;´д`)
ケドちゃんに負けないくらい頑張るぞぉ!(笑)
Black Bird(なうで時々なり)さん⇒やれば結果はで。。。やすい!!(笑)

7 ■こんにちわ!
暑いね、あたしもアイス食べてるよ~(^-^)
今日も仕事してきました!
明日行ったら連休(≧▼≦)
ミホ さん⇒毎日お疲れ様ですo(^-^)o


8 ■無題
パピコいいな~!!
アイス食べたい…
今日は友達と遊ぶ予定だったのに、遊べなくなっちゃって(>_<)
1日中PC使ってましたww
詩 さん⇒それは残念でしたね(ノ_-。)


9 ■無題
私もパピコ2つ食べちゃいましたよ(笑)
ゆうじ さん⇒1コほしかったな♪

10 ■無題
お掃除お疲れ様です^^
暑いですよねー(汗)
私もパピコ食べましたw
おいしいですよね
今日は私も掃除を・・・。
掃除は苦手です(泣)
jeans さん⇒パピコー、、一緒ですね☆

11 ■こんばんわO(≧▽≦)O
私も昨日の飲み会のお店でトイレに行ったら部屋がわからなくなっちゃった。
迷路みたいだったんだもん(;_;)
ケドちゃん、広いとこなら迷子も仕方ないさ(*^-')b
今日は私は仕事でした(^^)v
そして仕事終わりにスタッフルームでパヒコを食べたよ。
うちの店、いつも63円で売ってるから、ついつい食べてしまう
(^q^)
アイス食べすぎてお腹壊さないでね(*^щ^*)
くろねこ さん⇒リーズナブルパピコー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

12 ■オフなのに
お部屋のお掃除や洗濯をするケドちゃんは将来、いい主夫になるよ~(*^o^*)
jojoさん⇒いい旦那さんになれるかな♪

13 ■プールサイドストーリー。
これは仕事的にもぜひ観に行きたいと思います。
Bad educationさん⇒次は時代劇!!よかったら来てくださいね☆

14 ■無題
ことも今アイスたべてる★
アイスだぁぁいすき(笑)
とんちゃん<以前はことちょ>さん⇒仲間だ♪

いったんここまでドキドキ

ジムから帰ってきたら、またコメント返し致します★

いつもありがとうアップ


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00011.jpg

前にご飯を食べに行ったお店にあったグラス

可愛いっしょラブラブ!



あれ?そうでもなかったりする?笑


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね