祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00129.jpg
やほーいにゃー


昨日はパリ祭の現場NHKホールに行ってきたよ音符

祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00133.jpg


NHKホールといえば
紅白歌合戦ドキドキ




初めて入るホールに感動キラキラ

そして、広くて迷子になりました( ´△`)



パリ祭の出演者には、美川憲一さんや山本リンダさん、ROLLYさんなど素敵な方々が出演されていましたにゃー




パリ祭自体は昨日と今日の2日開催されますが、僕は、昨日のみだったので……




今日は久々の1日OFFドキドキ

だから、朝から洗濯やら掃除やらで身体を動かしてました走る人




明日の夜からしばらく家を離れるので、きちんとキレイにしなくてはo(`^´*)


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~-DVC00132.jpg


でもちょっと
パピコで休憩(*´∀`ドキドキ






食べたら再開音符

みんなは、今日はなにしてるのかな~ニコニコ




前売りチケット発売中!!!!


次の舞台は水着で踊りますドキドキ








高校プールを舞台に



水着踊る音符ロミオとジュリエット!?












今回の公演は夏休みという事で



スペシャルサプライズ!?しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




前売りチケットを買って頂いた方には



なななななななんと!?ドンッ
















サイン入り


生写真をプレゼントにひひ



しかも、毎公演違う全8バージョンオリジナル生写真をご用意とかげカエルカメわんわんパンダヒヨコぶーぶーかたつむり


全8バージョンコンプリートした方には、幻の9枚目も!?目



J-Stage Navi produce




『プール・サイド・ストーリー』




(W・シェイクピア『ロミオとジュリエット』より)




作:高橋卓郎+高橋いさを 演出:高橋いさを(劇団ショーマ)




祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~


祁答院 雄貴(けどういん ゆうき) オフィシャルブログ ~ケドウィンWIN~


◆劇場:赤坂RED THEATER







◆期間:2011年8月24日(水)~8月28日(日)








8月24(水)19:00



8月25(木)14:00/19:00



8月26(金)14:00/19:00



8月27(土)13:00/18:00



8月28(日)13:00




◆チケット:




全席指定‐4000円(前売・当日共)




高校生以下-3000円(J-Stage Naviのみ取り扱い 枚数限定)







◆予約




・J-Stage Navi 03-5957-5500http://www.j-stage-i.jp/




・ローソンチケット



0570-000-407 0570-084-003[ Lコード: 39622 ]




e+


(イープラス)








◆お問合せ



J-Stage Navi 03-5957-5500(平日11:00~18:00)








遠くてなかなか舞台を観れないと嘆いていたあなたドンッ



夏休みを利用して



東京に観光がてらにでも



観に来ませんか?目







みんなを魅了出来る素敵な役を頂けたので魅了しますラブラブ!音譜







僕が最高の夏休みをプレゼントしちゃいますべーっだ!ラブラブ












※生写真を希望の方はJ-Stage NaviのHP(
http://www.j-stage-i.jp/






) もしくは、お電話(03-5957-5500)でご予約をお願いします星J-Stage Navi以外の予約からは、特典が付きません








チケット予約の際に、備考やコメントの所または、電話で予約する時は祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)扱いと言って頂ければ大丈夫ですかに座音譜




観に来てくれる方に、絶対に損はさせないよチョキドンッ








夏の終わりは僕と一緒に過ごそうねドキドキ








質問がある方は気軽にメッセージかコメント下さいニコニコ












そしてドンッ

ファンの方が作った僕の応援グルっぽが

なんと!!190人突破しましたにひひドキドキ







只今192アップアップアップアップ



最初はあまり知られてなかったけど、どんどん広がっていき嬉しいです★



作ってくれたファンの方、参加してくれたファンの方々に感謝ニコニコ



200人も夢じゃないニコニコ!!












皆さん気軽に入って下さいね★