◇モテモテ(りなるん) | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???

TwitterでT!Pのまうくんを見ていたら男装がしたくなったりなるんです、こんばんは、、、笑




まいちぃの男装めっちゃ可愛い少年ですね///

りなは中学の演劇部のときに1度だけ男装しました!
俺口調で口も悪いけれど情のあるイイ青年役で笑


その時他の学校との交流演劇会だったから、初めて会った女の子達にめっちゃ人気でいい思いした気がするwww
こんなだけどモテたんですwwww(自分で言うな←)


感想書いて貰うアンケートの自由回答欄がラブレターになってたよヽ(o゚∀゚o)ノ



男装懐かしい!いつかまたしたい!
…シークレットブーツ履いて身長が盛れれば←









と、過去の栄光は置いときまして( ˘ω˘ )笑笑










明日は木更津でライブ!初めてだよ💕





8月13日(木)@東京ベイプラザホテル(屋外ステージ)

「木更津大パニック!野外編 ビアガーデンSP」

開演16:15
5000円(食事代含む)+D

出番18:10~
終演後物販



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



毎週金曜日定期開催中!

「華金ですけどなにか?」vol.15

8月14日(金)@秋葉原モエファーレ
時間▷開場17:00/開演17:30
料金▷1400円(1D別600円)/女性無料(1D別600円)

▷入場特典
当定期ライブ限定で毎回発行する「新聞ですけどなにか?」配布!!
特典会終了5分間のケドナニカ???によるお見送りハイタッチ会開催!!

▷予約特典
ケドナニカ???で予約&入場で物販終了時にお好きなメンバーとの2ショット写メ(デジカメ可)撮影!!






そして日曜日は那須塩原ミュージックチャーチJICさんでライブです!








色々な所でライブが出来て本当に幸せ。💕
ぜひ皆さん私たちに会いに来てくださいね♩










おやすみなさい★








{40DA3CB9-B121-4D8D-B443-47972C747090:01}










りなるん