しゃめ(・ω・)ノえりなす | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???



めっちゃ盛れたのでめっちゃ撮ってみたwww


{252143C2-6C35-40E1-8DD1-0198DA200E05:01}

(´-`).。oO(暇かよ


個人ブログに写メ載せちゃおー!!


今日はお昼寝してました!!!水曜日はえりなすお昼寝デーやで!!!!


今日はご飯作り置きしすぎました

明日は木更津のホテルに泊まるので朝ご飯食べたら土曜日の朝までお家でご飯食べません!!!!



ひゃーーー!!!!


麻婆春雨
マカロニパスタ
鯖と白菜のなんちゃら
焼いたコロッケ11個

がタッパに入って冷蔵庫で眠ってます…



とりあえず麻婆春雨は一昨日作ったやつだから食べきろう!!!!



{8BAFF21D-82BB-4DFB-8085-9FED49F1DCBC:01}



明日初めての木更津楽しみまる


ドラマで観た光景かなー??


木更津もだけどケドナニカにとって大切な定期があるので忘れないでくださいねー!!!


8月13日(木)@東京ベイプラザホテル(屋外ステージ)

「木更津大パニック!野外編 ビアガーデンSP」

開演18:30
5000円(食事代含む)+D

出番18:10~
終演後物販

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.


毎週金曜日定期開催中!

「華金ですけどなにか?」vol.15

8月14日(金)@秋葉原モエファーレ
時間▷開場17:00/開演17:30
料金▷1400円(1D別600円)/女性無料(1D別600円)

▷入場特典
当定期ライブ限定で毎回発行する「新聞ですけどなにか?」配布!!
特典会終了5分間のケドナニカ???によるおみ見送りハイタッチ会開催!!

▷予約特典
ケドナニカ???で予約&入場で物販終了時にお好きなメンバーとの2ショット写メ(デジカメ可)撮影!!