T!Pホームタウンと餃子オフ会*あき | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???

{7ADB3F92-958F-4734-99DD-15D800BE80C1:01}

こんばんわ!

昨日はT!Pホームタウンライブ(あーたん生誕)からの餃子オフ会でした✨

正木は、初の宇都宮に上陸!
電車で妖怪ウォッチやってて、ふと、顔をあげたら窓の外は畑?田んぼ?がぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

{7DDD4613-8C33-4EA2-A44F-54633A1E3941:01}


私、緑とか草原とか大好きだから、電車の中1人でテンションあがった!!!!

そして、宇都宮に着いて降りたら…

{303DC103-B70F-49CD-88E6-97338CC7F02A:01}

あ…れ…???


え、、、、


ビル…


え、、、


都会…


地元よりはるかに栄えてた。
宇都宮、今までバカにしてました。
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


ということで!w
初の宇都宮であーたん生誕ライブで歌うことができ幸せでした

あーたん、みなぷー、ももちゃんと2回目で、ちゃんとお話ししたのは初めて!w
みんな優しくて、優しくて、帰る頃にはもはや3ヶ月くらいの仲にはなってたんじゃないかな///←←←

{0A681525-4099-493C-A469-253066930D6E:01}

はやくも、みんな愛してる


とりあえず、あーたんにがっつきすぎた。

{BC345BEE-80B5-4EFD-9A47-F3C04859863E:01}

{6C8493BC-62EF-48A4-9C9A-135B0B0A82FA:01}

{F36F1153-68B1-40E6-8DD3-F07C084EF403:01}


職権乱用とかもう言われなれました。←←←←←←  反省してます。←


{2A7584A5-3B10-4CB4-AA87-36FEF9DC884A:01}

こちらは、両手に花状態でニヤニヤが…とまらない。


{29982412-1208-4D2F-98AF-278CF3CDD187:01}

ん、だよ。みんなかわいすぎかよ。


あーたん誕生日おめでとう


{75A259DB-7136-4DF0-AF41-5FFFA6AC9808:01}

ラブライバー同士、にっこにっこにー



ライブ後は、宇都宮に来たから、ただただ餃子を一緒に食べような感じのオフ会!←

{A9DEE39B-0C15-4A9D-85C0-FF83A14508E1:01}

初の宇都宮餃子!(舞ちゃん)
美味しかった胃もたれなう。←


みんなともたくさんおしゃべり出来て楽しかったなぁぁぁぁぁぁぁ


{506E0EDF-0AB0-4642-B7C3-4ADF9606E801:01}

相方まいちぃはやっぱり安心するね///

これ、12月25日まで載せないようにするか迷ったけど、きっと25日に載せたい人がいるんじゃないかなーと思い、今載せます(≖ω≖)www



昨日は、みなさん暖かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです。宇都宮までついてきてくださった方もたくさんいて、涙ちょちょぎれました。

改めて、感謝でいっばい!
本当にありがどう(;_;)(;_;)



宇都宮、ありがとう



次のライブは26日の夜予定しています!
お時間、ご都合が合えば是非遊びにきてください(;_;)

詳細などはまた後日発表します✨




{2C5AD224-28B9-4048-86C1-11D361427ECE:01}


健太くんと、舞ちゃん()