ホームタウンライブ&餃子オフ会@宇都宮*まいちぃ | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???






こんばんはヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


3度目の更新。ケドナニカ?助っ人のT!Pリーダーまいちぃこと小川舞です(。・ω・。)



{71438B5B-7D1C-4F0F-A178-FA4092093E13:01}




今日はT!Pのホームタウンライブにケドナニカ?ゲスト出演でした音譜




▽セットリスト

ガッツだぜ/ウルフルズ
病めるアイドル/アーバンギャルド
~MC~
プレゼント/JITTERIN'JINN
さくらんぼ/大塚愛




たくさんのT!PPERさんにケドナニカ?も見てもらえて嬉しかった!


宇都宮まで来てくれた皆さん、ありがとうございました!お疲れ様です!




あきちゃんはT!Pのメンバーたちとすぐに仲良くなってましたラブラブフレンドリーさ、さすがですヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃


{4B4AF241-7EC5-4494-A8E5-C9306844199F:01}



そしてライブのあとは餃子オフ会!

せっかく宇都宮まで来たんだからみんなで餃子食べて帰ろう!っていう会でした!



{529C6EC2-85E2-4F7C-B4AB-B4FE39B29A26:01}




いっぱいいっぱい食べた(。・ω・。)

美味しかった~ラブラブ



{AE61D5FE-BCD7-4A64-80EC-05E43A4C0288:01}

{7C8C28DE-FC62-4B92-98AA-E6B1ABAA1BFB:01}




舞ちゃん餃子ってメニューがあるんですよ。頼まない訳にはいかなかったですよね( º_º )♡



{968E3C9D-8D84-4482-A7FC-A8BC19F28F33:01}




テーブルが二手に別れちゃったから中にはほとんど話せなかった方もいたけど、あきちゃんテーブルの方とも何人かは話せたヾ(*´▽`*)ノ♡



私が助っ人として出演してることに、ありがとうって言ってもらえて暖かい気持ちになりました。こちらこそありがとうございます(´人・ω・。)♩






ケドナニカ?次回26日の金曜日にライブが入る予定です( *'ω'* )


皆さんが”遠い!”って言ってた栃木県から助っ人も向かわせていただきますよ←(笑)




{8686A982-DBB7-47E5-BAFB-94E0F9070710:01}



今日のケドナニカ?も楽しかったです!オフ会もね!ありがとうございましたラブラブ



宇都宮、駅周辺とかなかなか都会でしょ??(笑)またケドナニカ?が出る時にでも遊びに来てください♡



ではまた音譜