アキバ千円とカラオケオフ会*あき | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???

こんばんわ!

昨日は初のアキバ千円ライブとカラオケオフ会ありがとうございました(*′ω`)❤️

新カバー曲を披露したり、オフ会したり、楽しかったー(*/▽\*)


{0A14580D-2DFF-4740-AAE5-4D05277501D6:01}


アキドラ→ダッシュで移動→シックスティーン→ダッシュで移動→カラオケオフ会

ずーっとみんなといれて嬉しかったな///


いつも会いに来てくれる方もたくさん応援に来てくれたり、始めましての方も握手やチェキ撮ってくれて、うひゃひゃだったよ!←

プレゼントや差し入れも本当にありがとう✨


シックスティーンでは、集客1位のアイドルが3部アキドラでのトリをできるということでしたが、ケドナニカ?は2位でした…(´・ω・`)

けどね、みんな協力してくれて本当に嬉しかったの!!本当に、本当に、ありがとう>_<


オフ会はカラオケをしたよ🎤
許可もらったから写真晒しま~~~~~~~~~~~~~すっ!

{87D8CD19-7300-4EB7-88AE-EF61D2C5B843:01}

{F9BCD050-FFF5-477E-9567-1BE90B7425F7:01}

{382CD041-DC5B-4C27-B093-67607288FE03:01}


終始笑いっぱなしで楽しかったな✨


みんな、本当にありがとう!!


ケドナニカ?次のライブは21日です!

9月21日(日)
『T!Pホームタウンライブ vol.29』
~安良岡亜美 生誕祭~
▷宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
開場12:00/開演13:00

▽前売
一般2000円/女性1000円
▽当日
一般2500円/女性1500円
(D代込)


あーたん生誕!!!!
ケドナニカ?はゲストで出演しますヽ(*´∀`*)ノ

そのあとは、もしかしかしたら、宇都宮ということで餃子オフ会するかも…!?

正木、宇都宮は初上陸だから餃子食べたいというただの願望ですwww

東京からだとちょっと遠いけど、遠足気分で一緒に来てくれたら嬉しいな…待ってます>_<


最後に、昨日ご一緒させてもらったしおんch

{8F395C54-028F-4238-88B8-856E37C4D083:01}


久々に会えて抱き合ったexpieceのゆいゆい(*/▽\*)

{B621DF5D-3361-406F-B6D5-2E4F4DE5CCCA:01}




みんな昨日は本当にありがとう✨

{DBEAD41D-0333-4E9A-BF17-2AA67B219D28:01}


さて、スマブラとスクフェスしよ。