アキバ千円&オフ会*まいちぃ | ケドナニカ???のブログ

ケドナニカ???のブログ

メンバー募集中ですケドナニカ???





こんばんは!

本日も助っ人出演しました!


{56BCE976-43AB-4188-9AC8-3442502BDAC9:01}



T!Pからまいちぃこと小川舞ですケドナニカ?(。・ω・。)





今日はアキバ千円!アキドラとSIXTEEN、それぞれ1部に出演しました!

ケドナニカ?で入場してくれた方もたくさんで、初めて見たけど良かったから物販来たよ!なんて方もいて嬉しかったです.・゚゚(>ω<。人)ラブラブ





アキドラセットリスト

プレゼント/JITTERIN'JINN
~MC~
さくらんぼ/大塚愛
病めるアイドル/アーバンギャルド



SIXTEENセットリスト

ガッツだぜ/ウルフルズ
プレゼント/JITTERIN'JINN
~MC~
さくらんぼ/大塚愛




新カバー曲にさくらんぼさくらんぼ
どうでしたか???


ケドナニカ?ステージ2回目で、少しずつ慣れてきています!楽しい!


ケドナニカ?のステージを見てくれたみなさん、ありがとうございました音譜




{C95797F7-D6D8-40E8-A4B2-F971A0BBA6AB:01}




からのカラオケオフ会です!


時間があっと言う間で、
でも色々歌えたし、みんなと仲良くなれてすっごく嬉しかったです!楽しかったです!



晒し♡

{487425D8-EE22-488E-9FDB-3B64FEE80164:01}

{AB6E3A30-3956-468F-B2F3-B6FBA5563D72:01}



延長したかった!二次会したかった!笑



私服はこんなでした。



{D9888ECE-D684-4407-BA76-A44AC128E394:01}




そして次回のケドナニカ?のライブが決まったよ!!!



9月21日(日)
『T!Pホームタウンライブ vol.29』
~安良岡亜美 生誕祭~
▷宇都宮 BEAT CLUB STUDIO
開場12:00/開演13:00

▽前売
一般2000円/女性1000円
▽当日
一般2500円/女性1500円
(D代込)




{70ACB8E3-D7BE-48B5-BF15-EED9837BBD36:01}


私の隣の子の生誕祭です!


ケドナニカ?はその後餃子オフ会も予定してます!宇都宮なので!食べよう!!!




{98AC3FE4-C81C-425C-B0D9-F3BEDC791624:01}

{A1B6F413-EA12-4443-B0E9-49C4DBC7FF1F:01}



今日はもう頭が回らない!(笑)


みなさんありがとうございましたラブラブ私にプレゼントくれたみなさんもありがとう!チェキもありがとう!大好きです!



ではまた21日に会いましょう音譜



まいちぃでした(。・ω・。)