今日は邦楽♪ 19 | 洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽のみ!

ジャンル無視!

ブルデスからダンスミュージック

好きなものをただ聴くだけ!

雑食なもんで…

ども

 

ご無沙汰ですてへぺろ

 

オススメは…と言いたいが

 

最近Youtube見ずに

 

 

 

明日参戦につき

 

曲聞きまくってました笑い泣き

 

 

※会場内は発声の禁止、マスクの着用の厳守とさせていただきます。
※入場時に検温と手指消毒にご協力ください。
※飛沫を防止する為に必要最低限の会話に努めてください。
※アルコール飲料を摂取しての来場、アルコール飲料の持ち込み禁止、入場してからの摂取も禁止。
※分散入場、終演後の規制退場にご協力ください。

 

だそうです・…滝汗

 

まだ騒げずの状況なので

 

ゆっくり曲を楽しみます

 

待っとれ

 

福井音譜

 

なるべく早くいくつもりだが

 

少し仕事が…

 

間に合うと思うが

 

会場で見かけら

 

気軽に声かけて下さい爆  笑

 

今日はここまで

 

では

 

フォローしてね!