今日の洋楽♪ 801  | 洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽ですけど… 雑食でもいいかな… いいよね…

洋楽のみ!

ジャンル無視!

ブルデスからダンスミュージック

好きなものをただ聴くだけ!

雑食なもんで…

 

ども

 

前回ブログアップしたと思ってたら

 

下書きに入ってた

 

って

 

ことで

 

下書きは古いので

 

新たにアップ!!

 

まずは

 

約2年ぶりの新曲グッ笑い泣き

 

 

Slipknot

 

The Chapeltown Rag

 

本日は

 

Knotfest Los Angeles

 

日本のやつはどうなったんだろ…あせる

 

それにしても

 

Knotfest Los Angeles

 

キルスイッチにフィーバー333にコードオレンジって

 

単独でも行きたいほどの顔ぶれ

 

一度に見れるんて羨ましすぎるプンプン

 

 

 

 

 

Arch Enemy 

 

Deceiver, Deceiver

 

こちらも約3年?いやもっとかな…の新曲

 

攻めてる

 

特に後半の畳み掛けの音

 

好き音譜

 

今日はここまで

 

洋楽サイコー

 

では

 

フォローしてね!