【グルメ】初めて「焼肉きんぐ」に行ってきた感想を正直レビュー
 
 
焼肉きんぐといえば全国に多くの店舗を持つ焼肉の食べ放題で有名なお店。全国に約300店舗(2024年1月)あり、食べ放題は100分(ラストオーダー20分前)で、4つのコースがあり、幼児が無料小学生半額60歳以上は値引きがありますニコニコ
 
 
【食べ放題コース】
・プレミアムコース 4,378円(税込)
・きんぐコース 3,498円(税込)
58品コース 3,058円(税込)
・ランチコース 2,178円(税込)
 
【ドリンク飲み放題】
・ソフトドリンク 429円(税込)
・アルコール 1,529円(税込)
 
 
食べ放題では元が取れなそうな少食の方向けに単品でも注文が可能です。カルビ1人前とライス(小)だけなら、627円(税込)でコンビニのお弁当くらいの価格で焼肉が楽しめちゃいます。また一人焼肉ができるような専用の席もあるので利用しやすいお店ですねウインク
 
 
そして今回は、ランチのコースではなく、ランチ限定のランチプレートを注文しました。ランチプレートオープンから15時までの限定メニューで取り扱いの無い店舗や時間や価格、内容が異なる場合がありますのでご注意くださいニコニコ
 


イベントバナー



 
ランチプレート「焼肉ランチ」という最安のメニューがあり、価格が税込み1,000円以下で楽しめちゃいますウインク
 
【焼肉ランチ】
①炙り牛カルビ
②カルビ
③炙り熟成肩ロース(ポーク)
④ご飯(大盛り、おかわり可能)
⑤わかめスープ
⑥ミニサラダ
⑦バニラソフト
 
このボリュームでわずか税込み979円とありえない価格なんです。牛カルビが約135g、豚バラが約65gお肉だけでも約200gというボリューム、大盛りご飯をおかわりしたら胃が破裂しちゃうかもですねウインク
 
 
今回は「ビビンバ焼肉ランチ」を注文しました。価格は、税込み1,078円で最安の焼肉ランチより99円だけ高いメニューです。名前の通りご飯石焼ビビンバにできちゃいます。もちろん熱々で具もたっぷりで、コチュジャンとミニキムチが付いてきますニコニコ


 

 


【ビビンバ焼肉ランチ】
①炙り牛カルビ
②カルビ
③炙り熟成肩ロース(ポーク)
④石焼ビビンバ
⑤ミニキムチ
⑥わかめスープ
⑦ミニサラダ
⑧バニラソフト
 
 
食後にはバニラソフトと、更に温かいほうじ茶のサービスまでありました。家族で行きましたが、3人で約3,000円でお腹いっぱい焼肉を楽しむことができました。全体的に味付けが濃いなという印象ですね。次回は食べ放題にチャレンジしようかと思いましたが、ランチプレートで限界を超えてしまったのでやめておきますウインク
 
 
物価高騰で値上げされる中で、この価格でボリュームもあって企業努力を感じますね。携帯アプリでクーポンや、お店利用で割引クーポンもあり、更にお安く食べられちゃうのも驚きですね。ちなみに今回は、3月31日まで利用可能な食べ放題人数分200円引き券がもらえましたよニコニコ
 
物価高騰で、この「ランチプレート」サービスが無くなる前に是非行ってみてください。最後までご覧いただきありがとうございましたウインク
  

 

 

 

必ずフォローバックいたしますウインク

フォローしてね

 

📷けだらけ公式Instagram↓
 
イベントバナー


■記事に関連したおすすめ商品■