【グルメ】初めて一蘭に行ってきた感想を正直レビュー
 
 
日本人だけではなく海外の方にも人気な一蘭のラーメンを食べに行ってきました。普段から全くラーメン屋に行かないので、価格が980円(税込)が高いのか安いのかはわかりませんでした。トランス脂肪酸ゼロというこだわりのラーメンがどんなものなのか楽しみですウインク
 
 
コロナの影響かわかりませんが、しっかりとひとりひとりのスペースに仕切られてて、和の雰囲気もありつつ、周りのお客さんを気にしないで安心して食べられるお店の雰囲気が良かったですねニコニコ
 
 
注文から約5分、名物の天然とんこつラーメンが到着しました。濃厚豚骨のコラーゲンたっぷりなスープが細麺によく絡んでいましたよニコニコ
 
 
そして、シンプルな唐辛子、青ネギ、2枚の薄切りチャーシューのトッピングと細麺がよく合っていました。麺がやや少なく感じましたが、多いよりはいいのかな。ちなみに替え玉は210円(税込)で追加できますニコニコ
そして、一蘭にきたら絶対食べたいと気になっていた抹茶杏仁豆腐390円(税込)も注文しました。ラーメンよりこっちが正直本命でした。濃厚なラーメンを食べたあとの安らぎタイムですねニコニコ
 
 
杏仁豆腐はミルキーさがしっかりあって程よい杏仁豆腐の香りで、そこになかなか濃い抹茶ソースがベストマッチしていました。ラーメンを食べたら必ず抹茶がお好きな方には特に抹茶杏仁豆腐もお忘れなく食べてほしいですねウインク

 

イベントバナー

 

 

決して安いとは思いませんでしたが、お店の雰囲気や濃厚豚骨ラーメンも良かったです。ガッツリとした肉厚チャーシューのようなラーメンが好きな方向けではなかったですね。そして、抹茶杏仁豆腐もウマウマで、正直抹茶杏仁豆腐だけを食べに来てもいいのかなと思いましたよ。最後までご覧いただきありがとうございましたウインク
 

 

 

 

 

必ずフォローバックいたしますウインク

フォローしてね

 

📷けだらけ公式Instagram↓
 
イベントバナー

 

 

■記事に関連したおすすめ商品■