【スイーツ】大好きだったモーモーカフェが閉店してしまった
 
 
静岡駅から徒歩約10分のところにあったモーモーカフェ静岡呉服町店。2023年2月21日に閉店していましたニコニコ
 
定番の抹茶シフォンケーキしか食べたことがなくて、ティラミスシフォンケーキを食べられずに閉店してしまって残念ニコニコ
 
 
すぐに満席になる人気店でしたが、現在(2024年1月現在)では、愛知県名古屋の金山店の1店舗だけになってしまいましたニコニコ


イベントバナー


モーモーカフェという名前だけあって北海道浦幌地区の生クリームを使用した濃厚でふわふわのシフォンケーキがメインで、価格も880円(税込)と、リーズナブルでボリューミーです。店内も落ち着く雰囲気で一日中いたい居心地の良さでしたウインク
 
 
シフォンケーキはオーダーしてから約1分というスピードで提供されます。シフォンケーキだけだと濃厚すぎるのでドリンクセットがオススメですよ。牛乳好きなけだらけとしては、またどこかでチェーン展開してほしいお店のひとつですニコニコ


 

 


牛乳や濃厚な生クリームがお好きな方は、名古屋の金山駅から徒歩約1分の所にあるモーモーカフェに行かれてみてくださいウインク

必ずフォローバックいたしますウインク

フォローしてね

 

📷けだらけ公式Instagram↓
 
イベントバナー