【グルメ】日乃屋カレーの「激辛」を食べてみた結果を正直レビュー
 
 
日乃屋カレーは、全国に97店舗(2023年)あるカレーのチェーン店です。カレー激戦区の神田でグランプリ&殿堂入りしたお店で、お肉や野菜などにもこだわって作られていますウインク
 
日乃屋カレーは月1くらいで通っていて、ルーの濃厚さや、スッキリとした甘さ、甘さの中にもピリッと辛い香辛料がお好みですニコニコ
 
 
▼今回注文した商品
 
チキン南蛮タルタルカレー(920円)
大盛りご飯(無料)
激辛チケット(50円)
 
総重量は約750グラムあります。そこにオプションの食券の激辛チケット(50円)です。店舗によって価格が異なる場合や扱っていない場合があるのでご注意くださいニコニコ
 
激辛チケットは今回が初めてで、どのくらい激辛になるのか楽しみでした。見た目は普段の日乃屋カレーの色でした。辛みは本来のスパイスの中に唐辛子の香りがある程度で、激辛とは言えませんでしたニコニコ
 
イベントバナー


今回は激辛チケットが1枚だけだったので、次回は10枚くらい買って激辛になるのかチャレンジしてみようと思います。1枚だけだとココイチの6〜8辛くらいでしょうか。最低でもココイチの20辛は超えてほしいですねニコニコ
また、オススメのチキン南蛮タルタルは、大きめな唐揚げ3個分はあってボリューミーで、注文を受けてから揚げてくれるので熱々ジューシーで、タルタルもたっぷりなので是非食べてみてください。お店に行かなくても本格的な日乃屋カレーがレトルトでも購入できるのでお試しくださいウインク
 

 
最後までご覧いただきありがとうございました。ココイチの20辛を食べた正直レビューも過去に投稿しているので、良かったら見てくださいね。最後までご覧いただきありがとうございましたウインク
 

必ずフォローバックいたしますウインク

フォローしてね

 

📷けだらけ公式Instagram↓
 
イベントバナー


■記事に関連したおすすめ商品■