【スイーツ】2023年ウマウマだったコンビニスイーツベスト5
 
 
第5位 プレミアム紅はるかソフト(ミニストップ)
価格:429円(税込)
鹿児島県産の紅はるかを使用したソフトクリーム。紅はるか独特の香りと優しい甘さをしっかりと感じられますニコニコ
 
 
第4位 コクふわツインシューショコラ(ローソン)
価格:235円(税込)
ベルギー製造のチョコレートを贅沢に使用したシュークリーム。全体的にチョコレートが濃厚でチョコレート好きな方にはたまらないスイーツですウインク
 
 
第3位 プレミアムショコラソフト(ミニストップ)
価格:429円(税込)
ベトナム産60DAYSチョコレートを使用したソフトクリーム。とにかくチョコレートが濃く、コーンと一緒に食べるとカカオの香ばしさをより楽しめます。生チョコかと思ったら、生チョコ風のお餅だったのが残念でしたニコニコ


イベントバナー


 
 
第2位 シュガーバターの木 華やかに薫るカカオ(セブンイレブン)
価格:289円(税込)
エクアドル産カカオをたっぷりと使用したクッキー。シュガーバターの木らしい香ばしい食感とショコラがベストマッチしてますニコニコ
 
 
第1位 プレミアム宇治抹茶ソフト(ミニストップ)
価格:407円(税込)
毎年期間限定で発売される宇治抹茶ソフトクリーム。ミニストップならではのミルクが濃厚なソフトクリームとほろ苦く薫り高い宇治抹茶の相性抜群で、毎日でも食べたいほどの味わいですウインク
 
結果は、ミニストップのソフトクリームがほぼ独占しました。厳選した素材にこだわり、価格も決して安くはあらりませんが、味だけで評価した結果、ミニストップのソフトクリームはクオリティが高かったですねニコニコ

 

 


全てのスイーツを食べれていないので、もしかしたらランキングに載らなかったウマウマなスイーツがあったかもしれません。来年2024年はどんなスイーツに出会えるのか楽しみです。最後までご覧いただきありがとうございましたウインク

必ずフォローバックいたしますウインク

フォローしてね

 

📷けだらけ公式Instagram↓

 

イベントバナー


■記事に関連したおすすめ商品■