次の | 絶望の獣たち 2024 ~人間とは何か~

絶望の獣たち 2024 ~人間とは何か~

自然界には存在しない化学物質によって体は変異する
石油由来の化学物質でしかない薬物によって
恐ろしいのは完全に人間を壊してしまう薬物というものが存在する
その薬物の影響により徐々に人間性を失い
やがて人が獣のように成り果ててしまう

 

あなたがもし今、精神病院へ通院しているとしたら、私はあなたに対して、良い話し、明るい話しというのはできないんです
こうすれば良くなりますとか、こうしたら治りますよとか、あの精神病院へ行けば大丈夫ですとか、あの精神病院にかかれば治りますよとか、そういう話しがあれば良いのだけども
もしあれば、私は迷わず紹介します
良い話しがあれば、絶対にします
だけども、そういった明るい話し、良い話しというのは、まるっきりありません
精神病治療に関しては厳しい話しばかりがあるんです
だから、世界中の精神病院の患者はすべて重症化するばかりなんですよね
だけども、精神病院に行けば、必ず鎮まることは出来ます
おとなしくなるんです
一時的にでも
どれだけ重症の精神病でも

必ず、精神病院でおとなしくなります
だけども、そのおとなしく鎮まった結果として、重症化しているわけなんですよ
なぜこんなことになるのか
それは精神薬を使うからです
それを飲めば飲むだけ異常になってしまう
脳神経が壊れているからなんですよこれ
結局のところ、精神病院へ行かない、ということが、とても大事になるわけなんです
ですけども、やはり世間の人たちというのは、異常な者をずーっと見張ってる、監視しているわけにはいかない、
だからもう大変だから、精神病院へ連れて行こう、ということになるわけですよ
精神病院だって、ずーっと見張ってるわけにはいきません
異常な者を
だから、薬を飲ませておとなしくさせるわけです
精神薬を使えばおとなしくなるのか
それは脳神経が止まっています
なぜ脳神経が止まるのか
それは脳神経が壊れているからなんですよ
精神薬を使えば脳神経が壊れて動かない、だから鎮まります
おとなしくなります
この鎮まる、おとなしくなるという部分が、世間では大変高く評価されている

だから、みんながみんな、この日本人も世界中でも精神病院を支持しています
大変高く評価しています
おとなしく静かになってくれますからね
だけども、患者の人生はどうなりますか
これは脳神経が壊れているんですよ
もう元には戻りません
なぜ元に戻らないのか
それは脳神経が細胞分裂をしないからです
わかりますか
細胞分裂をしないというのは、脳神経が壊れたら、もう元には戻らない、増えないということなんですよ
減ったらそれっきり
ずーっと、減りっぱなしということですよ
だから、脳神経には記憶というものがあるので、薬によって脳神経が壊れて記憶を失ってしまう
ということは、人間らしい感情がなくなる、ということなんですよ
だから、精神薬を使って、異常になっている者というのは、もうどこへ行っても異常でしょ
対人関係はむちゃくちゃ
会社に行っても、学校に行ってもデタラメ
インターネットの書き込みを見てもデタラメ
掲示板の書き込みも意味不明の支離滅裂、SNSでも異常なつぶやき、フェイスブックでもtwitterでもブログでもインスタグラムでも、全てデタラメですよ
もう人格がいい加減になっている
それは精神薬によって脳神経が壊されているからなんですよ
だから、精神病院へは行ってはいけません
ですけども、私がそんなことをいくら述べたのだとしても、やはり精神病院というのは権威がありますから
誰だってやはり偉い人の話しを聞いてしまいますよね
患者はもちろん世間一般の人にとっては、精神病院の精神科医というのは偉い人なんですよ
だから、患者はみんな線新病院へ行って、薬をもらって、喜んで帰ってくる
そして脳神経が壊れて、重症化する、一生元には戻らない、死ぬまで異常なままです
だけども、おとなしく鎮まりはする
脳神経が壊れて、おとなしくなる、壊れることで鎮まれる、という現実があるんです
だから、どうせ異常な者が治らないんだったら、もう異常な言動と行動をずーっと繰り返すのであれば、同じ異常ならば、うるさい異常者よりも、眠っているだけの静かな異常者の方が良い、ということがあるでしょ
だから、患者の周囲の人たち、主に家族の人たちは患者に対して、薬を飲ませたがるわけですよ
とにかく、異常な者はおとなしくさせて静かにしてもらう、というのが世界的な標準なんです
今、誰でもほとんどの人がこれに賛成しています
私は反対ですよ
私は精神病院そのものが存在してはいけない、というふうに考えています
だけども、極めて少数派なんですよ
こういった私みたいなことを述べている人たちは極めて少数派です
ほとんどの人は、この日本の99%の人は、異常な者を精神病院へ連れて行くのは、とても良いことだというように考えています
だけども、あなたがもし、現在、精神病院へ通院しているならば、少しは考えてくださいよ
なぜ精神病院へ行くんですか
病気だからですか
精神病ということで精神病院へ行くんですか
誰がそれを決めたんですか
精神病というのは誰に決めつけられましたか
精神科医が決めたんですか
では、一番最初に、なぜ精神病だとわかったんですか
あなた自身に、何かそういう診断をする力があるんですか
統合失調症と発達障害の違いについてあなたは説明できますか
あなたは何かわかっているんでしょうか
精神病に関して
もしあなたが、精神病に関して、詳しいことを知っているならば、どんどん発表すれば良いんですよ
インターネットの世界ででも
ツイッターとかSNS、ブログとかでも
あなたが何か精神病に関して知っていることがあるならば、どんどん発表すれば良い
そして、自分の病気を治す、ということです
あなたが健康な人だったら、誰か精神病の人を治療してあげるということですよ
だけども、薬を使っていれば、精神薬を飲めば、必ず重症化します
ですが、おとなしく鎮まるんですよ
ここがやっぱり高く評価されている、と
この精神薬を使えば、おとなしくなって鎮まる、沈静化するというのは、脳神経が壊れてるから
もう行き着く先は廃人になるしかないんですよ
だから、最近は小学校とか中学校の子どもが、発達障害という子どもが多いんですけども、大人の間でも、私は発達障害なんだという人が増えてきました
中には、50歳、60歳を過ぎても、私は発達障害なんだ、という人もいますよ
阿呆か、と言いたいですよね
一体、何を期待してるんでしょうかね
発達障害という診断を受けてどうなると思っているんでしょうか
では、あなたは例えば発達障害のその内容に関して説明できますか
統合失調症と発達障害の違いについて
何かみんなにわかるように教えられるのでしょうか
何もわからないままに、発達障害という言葉だけを使っているんじゃないんですか
わかったつもりになって、なんとなく、わからないままに薬を使うとか
愚かなことですよね
何もわからないで自分の人生を潰してしまう
では、その発達障害の薬というのは、いったい何のために使うのでしょうか
治すためですか?
違いますよね
発達障害を治す薬などはありません
おとなしくさせるために使うのが発達障害の薬、精神薬です
そういうものですよね
では、一体この発達障害というのは、どういう部分をもってして診断するのか
それは、今の世の中では能力が劣っている人間は、あの子は、あの人は発達障害なんじゃないか、なんてね
そういう風に言うわけですよ
能力が劣っているから、精神病なんだ、学校の勉強についていけない、学校で友達と遊んでいても遅れを取る、そういう子どもに対しては、あぁ~あの子は能力が低い、だから発達障害が原因なんだ、という風になるわけですよね
能力が低いということと、精神病とは違いますよ
人には誰しもいろいろな能力があります
絵を書く、字を書くのがうまい、音楽の才能がある、スポーツが得意だ、勉強が得意だ、いろんなものがありますよ
そのいろんなことができる、ということは、その人の才能であって個性ですよ
だけど、できないこともあるでしょ
スポーツ万能の人でも、やはりできないことがあるんですよ
学校の勉強で、ちょっと成績が悪いのか、学校の成績が良くても、今度は芸術的なことができるできないとか、人間にはみんないろんな能力があるんですよ
そのいろんな能力の中で、ごくごく少数のものを、学校という所では教えてくれるわけです
国語、算数、理科、社会、体育、芸術、こういうものでしょうかね
いろんなものがありますよ
学校というのはね
ですが、その学校の勉強についていけないから、あの子は発達障害なのかなぁ、なんて、それは全然違いますよ
いろんな人がいるんですから
では学校の勉強で、例えば国語、算数、理科、社会、大学入試で、その勉強なんていうのが、成績が悪ければ、何か脳が悪いんでしょうか
偏差値なんていうのがあるじゃないですか
では、その偏差値というのが低かったら、何かの病気なんでしょうか
単にそれは勉強という能力が低いだけでしょ
学校で教えてくれる勉強の能力が低い
だけども、その人には何か他の能力があるわけですよ
体育はできるのか、芸術ができるのか、いろんなものがありますよ
そういうふうな者が集まって、世の中というものができてるわけでしょ
頭の中の能力はどうでしょうか
感情をうまくコントロールできない、芸術的なことがあまり良くできない、理解ができない、学校の勉強が全然できない、友達と遊んでいても遅れを取る、それって病気ですか
違うでしょ
能力が低いということですよ
できないということは、能力が低い、でも他に出来ることがいっぱいあるんですよ
愛情の交換というのもそうでしょ
誰かと愛情の交換をする、素晴らしいことですよね
学校でどれだけ勉強ができていても、スポーツができていても、愛情の交換ができない人というのは、いっぱいいますよ
中にはもう動物以下の者だっているわけですからね
勉強ができなくて大学に行けない人、高校に行けなかった人、そういう人でも、愛情の豊かな人は大勢います
逆に自分のことばかりしか考えられない、思いやりがない、共感もない、自分さえ良ければ助かれば他人なんてどうだって良い、どうなったって良い、自分の欲望最優先で欲望の赴くままに行動するような、動物的な生き方しかできない者だっています
本能最優先の動物的な振る舞い、言動の者、人間性を失って動物のようになってしまった者、そうなってしまえば、人として生きることなどはできなくなります
世の中には居ますでしょ
そういう利己的で本能最優先という者が
私は人間として生まれて来て、人間として生きていますし、今後も人間として生きて人間として最期を迎えたいと思っています
あなたはどうでしょうか

薬を飲んでいるのでしたら、今現在はしあわせでしょうか

健康になれそうですか?

希望を持って治療、飲み続けていますか?

止めたいのにやめられないとか、苦労したりはしていませんか?

なぜやめられないのでしょうか

健康を願って薬を飲んでいても、一向に良くならない、なれない、後になってその危険性を知ってから、これはもうやめようと決意する者が大勢いますよ
人間が人間性を失ってしまえば、人間としては生きられなくなります
あなたは人間として生きますか、それとも人間やめますか?
私は人間として正しく生きて行く道を選びます

人として生きるために

 

 

 

 

 

 


・人間性
・動物的