【26w2d】切迫早産入院13日目 | kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

22'念願の第1子妊娠出産。息子と保護猫みっちゃん(9歳)との生活をメモとして。趣味のキノコも。マンガもちょろちょろと。
※キノコについては素人です!記載している名前や性質が間違ってる場合もありますのでご注意を!

2週間経ちますね。
入院生活にもだいぶ慣れてきました。
4人部屋のトイレ事情とか、共用シャワーとか、入院食の切なさとか、4人部屋のトイレ事情とか入院食の切なさとか。

唐揚げ食べたい!餃子食べたい!ラーメン食べたい!

食べ物の制限ある訳じゃないのにメインががんもどきだと泣きたくなる。
いや別に嫌いじゃないけど、がんも。
がんもで飯食えと言われると…
でも先日ヒレカツ出たのでいつか唐揚げ出るんじゃないかと期待してます。


そして先日退院出来るかもと書きましたが、
昨日の診察で子宮頸管長1.5mmまで縮んでしまい、
退院は出来ず…。

産まれてしまうのかなぁと不安な昨日今日です。
何がダメだったんだろう
どうしてこうなったんだろうと
クヨクヨ。メソメソ。クソ。


そして事ある事にツイてない。
息子が熱を出しもう4日目。
お父さんワンオペで看病してます。


お義姉さんがちょこちょこ来てくれていますが、
お父さんもそろそろ限界。

愚痴がすごくて…

ずーっとどうしたらいいか〜とか愚痴を送られてちょっと参る…
大変だもん、仕方ないよな。
入院してからずっとワンオペ。
みんな辛いよな。

まだ26週…
長い…

頑張れ子供たち…





漫画アカウント始めました。
今後漫画はこちらに載せて行きます。
なんせアメブロ使いづらくて…💦

毎日20時〜21時の更新目指してたんですが、始めた途端入院したんでどうなるか分からないけど

目標はとにかく継続なので頑張る。

なんせ時間はあるのでね。




早く息子の熱が下がりますように。

頚管長がこれ以上縮みませんように。

お父さんが倒れませんように。

みっちゃんに何も起こりませんように。



ひたすら願うしかできんわ今は。


唐揚げ出ますように。