アラフォー妊婦の体力 | kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

kedamax ~猫とキノコと妊娠育児~

22'念願の第1子妊娠出産。息子と保護猫みっちゃん(9歳)との生活をメモとして。趣味のキノコも。マンガもちょろちょろと。
※キノコについては素人です!記載している名前や性質が間違ってる場合もありますのでご注意を!





体力が一瞬で無くなるのです。


先週風邪を引いて1週間近く寝込んでたんですけど、

元気になったからって一昨日レッドホットチキンを食べたら今ものすごい胃が痛くて食欲がない。



なんかずーっと地味に体調わるい魂が抜ける

頑張って動くとお腹張るし。



なんせ2歳男児の体力が凄いのよ!!!

動き読めないし距離感分かってないしテンションめちゃくちゃな時とか近づくのも怖い時ある。笑。目を合わせるな…!!ってなるよな。

「落ち着け!!」と言っても無理な話…。




そして毎日眠いです…

寝ていいかな…
寝たいな…

仕方ないよね…


え!3時半…!?(2時間とか寝ちゃう)


っつって。


仕事ない日はこんなんさ。


今在宅で自由にやらせてもらってるもんで
睡魔に打ち勝つ事ができまへん。


たまに外に働きに出ると反動がすごくて稼ぎに出てんのに夕飯デリバリーしちゃって本末転倒さ!むしろマイナス🤪



体力の無さは妊婦だから仕方なし。
私これ1人目の時どうやって会社勤めしてたんかな。って思う。体力も免疫もよわよわだよ〜。

体力の減りと回復が全く見合ってないんだよ。


そしてお金は稼いだ倍出て行くよね!


アラフォー妊婦が食って寝てバテてる日記誰が読んで得すんだか泣き笑い

高齢出産のお友達欲しい。



2ヶ月遅れのバースデーフォト撮ったよ。
前はじっとしてくれなくてブレた写真ばっかりフォルダに溜まってたけど、上手にポーズとってくれてサクッと終わった。
大きくなったねぇ。泣。


みっちゃんも11歳になりました。

最近息子がみっちゃんにちょっかい出すので、大きいケージとおもちゃをあげたよ。

おやつは食べないので今年はバースデープレートは無しでした。


最近1回の窓際からおかえりしてくれます。


相変わらずの寝相。


目がキレイだよねニコニコ



無双9が来年出るね〜😊関平いるかな。懐。