某地域の餌やりさんから、連絡がありました。

「ママ猫が轢かれて死んでしまった」

 

その子は、メンバーAとメンバーTでTNRしてた現場。

捕まらなかった、にゃんぷさん。

『そろそろ生まれて子猫を連れて来る頃かな』

そんな話をしてた矢先でした。

悲しすぎる… 。

 

子猫におっぱい出すため、ご飯探しに来たんだよね。

子供たちは危ないから「留守番よ。すぐ戻るね。」ってタラー

 

外で、そっと出産して育児頑張ってたよね。

戻れなくなっちゃった…。

子供に会えなくなっちゃた。

 

待って?!子猫、探しに行かなきゃアセアセ

外敵にやられる前に!低血糖で亡くなる前に‼

 

捜索するも、どこで産んでるか見当つかない。

いつの間にか暗くなった事故現場付近をひたすら探すしかない。

草をかき分けても、隙間を覗いてもわからない汗

 

帰ろうかと思ってたその時!

『・・・ニャ...』 聞き逃さなかったびっくりマーク

あたりを見回してみたら、さっき見回った車の下に!

 

ひとまず、1匹ゲットメラメラ

兄弟の有無が気になるアセアセ  1匹行動な訳ないよなぁ。。。

 

チーンいたーーーっアセアセ

おぃおぃアセアセこの巨体、潜れってかガーン

しかも、あと3匹いるやん滝汗滝汗滝汗ウソダロ…

 

何とか潜れるとこまで潜り、手を伸ばすも

なかなか顔を出してくれず、時間が過ぎてく。

中に居た2匹は何とか捕まえたが、あと1匹が臆病maxで顔も出さなくなった。

雨も降ってきて気温も下がって余計に出てこないもやもや

 

あれやこれや格闘し、車の所有者さんも見つかり、何とか最後の1匹をゲットキラキラ

寂しかったね  心細かったよね

やぱ、風邪っぴきチーン

お医者さん行って、ご飯いっぱい食べて、早く治そう晴れ

…お空のママが心配するよ。

 

キジとサビの強制給仕から始まった、新たなメンバーSの育児笑い泣き

ちこねや、ねえよ達もつれて民族大移動www

さすがに遠足状態チーン ​総勢10匹連れは、もうやめよw

おめでと飛び出すハートみんなウイルス陰性合格100点

 

命がけで出産し、命がけで育児してくれたママ猫。

ママの最期のメッセージで4匹に会えた気がした。

 

この子らのママは、ずっとあなただよ。

頑張って素敵な里親さん見つけて、幸せにしてもらうから!

お空で見守っててな星

 

保護っ子達に〖家族〗と言う素敵な時間をください

買う命より救う命。

 

医療費も物資も、どんどん消費してってますアセアセ

皆さんのお力を頂いて、1匹でも多くの子達を

ずっとのお家に繋げてあげたいんです花

 

どうぞ、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

もぐもぐあぐあぐネチャネチャもちゃもちゃ

大人猫も、子猫も、一生懸命食べてますちゅー

 

こちらのリンクから欲しいものリストに飛べます👇

NPO法人けだ・まも 欲しいものリスト