さくらマルシェ終了しました🌸




当日はポカポカ陽気になり、気温も上昇。






途中、風が強く吹いてメンバーS力作のPOPなど飛びまくるプチ騒ぎ(?)もありましたが、何とか対策をし12時いよいよスタート!



(ハートさん…シーツがめくれてますよ…)


屋外だったので猫も人間も色んな意味でドキドキしながら臨みました。



みんにゃ、頑張ろうにっこり




可愛らしいお客様🥰






たくさんの方が来場してくださりましたが、猫への申し込みは0でしたガーン




ですが、たくさんの方が会場に足を運んでくださり、実際に〝保護猫〟〝譲渡会〟っていうのを見て、感じてもらい、少し周知してくれた機会になったのではないかな?思いますニコニコ飛び出すハート






当日のチャリティ物販ではお子様向けのキーホルダーも販売したり目がハート飛び出すハート




メンバーF手作りのチャリティ千本引きをやってみたり指差し(最近ハマってるんです)




里親募集中の保護っ子たちのプロフィールを貼ってアピールしてみたりひらめき愛





メンバーSが伝えたいと思ってることを訴えてみたり…悲しい



お祭りが大好きな私たちも一緒になって楽しませて頂きましたおねがいびっくりマーク


(休憩時間を利用して、焼きそばを買ってくる花より団子🍡なメンバーR✨モザイクかけてますが、本当は満面の笑みでホクホクしてます




最後はしっかりみんなで片付けて会場を後に😌✨


(テーブルがいう事効かず、助けてぇえええ!と言わんばかりのメンバーT)




因みに会場には、SNSを通して私たちの活動を知ってくれた方と実際に会ってお話しをさせて頂いたり、依頼者さんや里親さんまでも駆けつけて下さっていましたお願いスター




保護っ子はもちろん、私たちにまで差し入れを持ってきて下さりありがとうございます🙇‍♀️




そして、来場して下さった方々が募金やご支援boxへのご協力もして下さりました。大変、感謝です😌

しっかり、大切に、大事に使わせて頂きます。


 

また、今回参加するにあたりご協力下さいました花人菜人さん、開催するにあたりご尽力下さいました足立区江北地域学習センターの皆様方、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました🙇‍♀️







因みに、花人菜人さんとは4/21(日)に合同イベントを開催させていただく予定です物申す愛



ぜひ、いらして下さいませね指差し飛び出すハート






ご支援・ご寄付のお願い

ついに、このシーズンがやってきました。

子猫シーズンの到来です…。




無理のない範囲でご協力頂けると大変助かります。






こちらのリンクから欲しいものリストに飛べます👇

NPO法人けだ・まも 欲しいものリスト


・ロイヤルカナンのマザー&ベビーキャットフード

・ロイヤルカナンのベビーキャット(ウェットフード)


が、今喉から手が出るほど欲しいです…

きても直ぐ消費されるくらい早いのです…




 SNSもやってます!




お気軽にフォローして下さいね花