いつも応援ありがとうございます!


けだ•まもメンバーAです^_^


皆さんは負傷猫しんちゃんのコト、覚えていますか?




しんちゃんの始まりのエピソードはコチラ↓↓↓


メンバーお正月休みも使って、餌やりさんと連絡をとららながら、寒空の中を捜索しまくりました。


ある時、何人かいらっしゃる餌やりさんの1人から電話が❗️


しんちゃんが現れた‼️‼️




右前脚が変形しています。

間違いなくしんちゃん…🥲


すぐに急行するも…何しろ車で30分…うぐう…いなくなってしまった…。




でも良かった😭

無事な姿が確認できました…‼️


すぐさま目撃場所の周辺に、チラシをポスティング。

だいたいのエリアが絞られて来ました。




その後も、ちょくちょく餌場に現れるように‼️

おそらく傷の痛みが和らいで来たのかもしれません。




餌やりさんと相談しながら、捕獲器を設置させてもらい、毎日新しいご飯を足したりご協力をお願いしました。


そしてついに‼️ついに‼️‼️‼️





しんちゃんトラップイン😭😭😭😭😭✨✨



しんちゃん‼️よくぞ入ってくれたあ😭




翌日急いでメンバーTが病院に🚙💨



診察の結果は、一部断脚…

頭の傾きに関しては傷が癒えて来てしまったので、特定できず。



脚の患部は完全に腐ってしまっていました。

最初の相談から1ヶ月余り経ってしまったので、もはやトラバサミだったのかそうで無かったのか、まったくわからない状態です。



トラバサミに違いない、と思ってはいるものの、今回は特定できませんでした…





しんちゃんは断脚の予約を入れ、体力をつけて手術にのぞむ事に。

傷が痛々しい…🥲


ある時はお世話の時に骨が落っこちてるというサプライズ😱💦




ご飯も頑張って食べてくれて、可愛いまんまるしんちゃん。おりこうさんだねラブ



まもなくオペも無事終わりました。



しんちゃん、頑張ったね😊もう痛くないからね。

こうしてけだ•まもの預かり部屋、猫箱ライフが始まりました。



シャーしたり。


だんだんムクムクしてきた。

可愛い🩷可愛いよーしんちゃん。



餌やりさんたちも会いに来てくれたんだよラブラブラブ


あれ?誰だっけ…すんごく聞いた事ある声だなぁはてなマーク


しんちゃん、考えてみると本当ミラクルラッキー。


相談者さんに最初に発見され、捜索中に餌やりさんにたどりつき、みんなの想いで保護に至りました。


何より痛む脚を抱えて、頑張って生き延びてくれたしんちゃん。本当にありがとう😊




しんちゃんはこれから家猫修行をしながら、ずっとのお家を探します。大大大募集中ですよーアップ





保護っ子たちへのご支援をお願いします❗️

↓↓↓↓↓

⭐︎Amazonほしい物リスト⭐︎



医療費も常にかなりの金額が出ています💦

ご協力お願いしますm(_ _)m



春の仔猫シーズンを前に、預かりボランティアさんを募集しています‼️


ご興味がある方、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ☆