未熟児の育児でこの夏10歳老けたご報告した、メンバーSですが

この度、その2匹が素敵なご夫婦に正式譲渡が決まり

   5歳!若返りました飛び出すハート

熱い夏が終わったちゅー愛

危なく老けたままになるとこだった 簡便してwww

     (しかしマイナス5才秘密

 

と、安心していても 鳴りやまないのが【けだまも】のグループトークガーン

トラバサミ事件が起きたりムカムカ

 

治療を頑張る〖ちくわ〗あしあと

image

未だまだ治療してますもやもや

犯人‼ 出て来いやっ‼

ニワトリの遺棄があったりムカムカ

里親さんの元で、日向ぼっこラブラブ

(フワフワ綺麗になってるぅぅぅっっ音符

 

まぁホントに毎日、レスキューが必要な子が よくいる事ムカムカ

救えるなら、全部救いたい。。。

子猫をリリースしなきゃいけない時の気持ち、わかってほしい!

 

どうしたら良いですか???

と、もう質問スタイルでいこう注意

だってぇぇぇアセアセ

手ごたえがわからないんだもーーんえーん

 

啓発・啓蒙にかける時間を増やす?

でも、次から次に動かなくちゃいけなくて

わかっちゃいるのに、できないジレンマ魂

 

「どうしてそんなに猫に時間とお金をかけれるの?」

と、よく聞かれます。

 

なんでなんだろうか??ハテハテ。

 

子育て支援を一生懸命の方。

介護事業に尽力してる方。

元不良と呼ばれてた方が、迷う若者に答えを導いてあげてたり

 

それぞれの方が何かを訴えたくて動いている。

 

私たちはある瞬間に。猫に動かされたんだろうなぁうずまき

と、まぁモヤモヤを抱えつつも

猫の神様は私達を頼りにしてくれてるんだろうな ナンテキョロキョロ

 

突っ走りやすいので 周りの仲間や、里親さんにも知恵や考えを頂く 私S。

猫のおかげで良い方達に巡り合えたのも ご縁音符

ご指導頂きながら、力つけなきゃちゅーハート

 

モヤってる場合じゃないかーー‼

何かやらんとな!!₍奮い立たしw

 

うおぉぉっっ‼やらねば‼ 謎www

 

ツイッター・インスタ・ティックトック、チェックしてください!

 

がんばります!!

  もう、うまくまとめらんない人の典型的締め方www

 

 

ご支援・ご寄付のお願い

いつも応援いただきありがとうございます😭

無理のない範囲でお力添え頂けると幸いです…

 

 

 

 

 

 

ほしい物リストは下記から飛べます😭✨

NPO法人けだ・まも ほしい物リスト