こんにちは!毎日暑いですねー

夏の風物詩、蝉に怯えてるメンバー若手のFです真顔キリッ





我ら、けだ・まものアイドル猫。

門番こと、もんちゃんのトライアルがスタートしましたえーん笑






前の飼い主が急逝し、お外に出されたもんちゃん達。

一緒にレスキューされた子は早いうちに里親さんが見つかりましたが、もんちゃんは中々縁を掴めませんでした。






レスキューされた当初は、名前の由来通り門番の如く何度か掃除ボラさんが流血沙汰になってました滝汗



今では笑える?いい思い出なのですが、当時は非常に怖かった覚えがありますw






こ、わ、い🫨







毎日毎日一歩ずつ打ち解けあって、気づけばムチムチでゴロゴロのアイドルによだれ飛び出すハート



(このビールっ腹がたまりません!!よだれ





保護当時から今までのもんちゃんの事を知っているからかもしれませんが、長くいた子が信頼できる里親さんの元へ旅立つということは何だか感慨深い感じです。




かくゆう私F、お申し込みの段階から号泣、譲渡に関する書類を作ってる時でもずっと号泣でしたw




いずれ来るであろう幸せへの旅立ちが、こんなに早く?こんなに遅く?しっかり見届けることができたなんて、立ち会えるなんて、ほんと幸せだなぁと…しみじみ。




っていいつつ、反面は淋しいさの方が大きかったんですけどねニヒヒ飛び出すハート







里親さんはもんちゃんの為に、立派な3段ゲージを用意して下さってました。





あれ?もんちゃん??






いいえ、先住ちゃんですw


もんちゃんそっくりでしたデレデレ

見た目も、フォルムも、性格も😂




もんちゃんがこれ以上太らない様に?

しっかり、食事管理もして下さるそうで表まで作って下さるそうです😂



(余談ですが、お届け前の体重が6.6キロでした滝汗








幸せな家族の一員になれた、もんちゃん。







ずっとずっと大好きだよ。

幸せになってね💋





​次回の譲渡会は8/20(日)


暑い中ですが、涼みがてら猫に会いにきませんか?

チャリティ物販も販売します🥰






​ご支援・ご寄付のお願い


いつも愛に溢れた支援物資と、お心遣いで応援して下さりありがとうございます😭


エールが届く度に胸がいっぱいで感謝感激です( ;  ; )

こうやって活動ができるのも皆様の応援のおかげです!!


ありがとうございます😭



また後ほどブログにも掲載させて頂きますが、これから手術を控えてる子やまだ沢山の助けを求めてる猫がいます。


無理のない範囲で引き続き応援頂ければ、とっても嬉しいですし、非常に助かります。


何卒お力添えのほど宜しくお願い致します!!






ご支援はこちらから⏬⏬

けだ・まも 欲しいものリスト






​SNSもやってます!


お気軽にフォローして下さいねスター