こんにちは🌞
毎日暑いので、サウナだと言い聞かせて、きっと痩せてるはずと言い聞かせてるメンバー若手のFです。



このジメジメ暑い中でも、止まらない保護依頼…


どんなに夜遅くても緊急保護依頼があれば捕獲機をもっていくメンバー。
子猫シーズンに突入し、不眠シーズンに突入してるメンバーも。


かくゆう、裏作業担当の私はクーラー効いてる部屋で猫とモフモフしながらアイスを食べる…



な、はずもなく。


メンバーが日々動いてるので私もじっとはしてられず






快適な生活を少しでも送ってもらえるように、気になってた猫箱の改造をすることに飛び出すハート




手違いで自宅に届いてしまった20キロの壁紙を31度の気温の中、手押しで運ぶ🚲



これで10キロは痩せたはず。





猫好きな友達を呼び寄せて、女2人でまずは壁紙を剥がすところから始めました笑い泣き




剥がす側から集まる猫ズ


インターバルは専ら、猫お触りよだれ





時には邪魔をする子もwww







壁紙の色は、皆んながhappyニコニコになれる様に黄色にしてみました💛









新調した突っ張りタイプのキャットタワーも組み立て…







作業すること半日…





半分は出来上がりました酔っ払い笑






ほんとはラブリコを使ってキャットウォークも設置する予定だったんですが、この日は時間が足りず持ち越すことに笑い泣き



ベタ甘さんの、てって♡


Fの推し猫、もちもちなもんちゃん♡




翌日筋肉痛であまり動けなかったけどw

猫達も気に入ってくれた様なのでよかった、よかったスター




が、翌日…






ちゃん、ちゃん♡泣

(誰だアアァアア😭😭😭😭)






ご支援・ご寄付のお願い


Instagramなどでもお伝えしておりますが、かなり状態の悪い子だったり子猫の保護依頼が多いです。


無理のない範囲でご協力頂けると嬉しいです。




特に、プレミアムミルク缶が不足しております。何故かこれを飲んでもらうとお腹の調子がガラッと良い方向に変わるんです🙇‍♀️


と、同時に離乳した子のフードも足りておりません。誰か…ロイカナキトンとプレミアムミルク缶下さい😭🙏


欲しいものリスト





SNSもやってます!


お気軽にフォローしてくださいねチュー