こんばんは!

今日は待ちに待った華金ニコニコラブラブ


1週間お疲れ様でした。

と、いいつつまだ家に辿りつけてないメンバーFですチーン



明日は初の試み…




夜の譲渡会です!



今回は明日の譲渡会に参加予定の、猫箱2大デカ王者である2匹をご紹介させて頂きますキラキラ




まずはボブ♂




身体もデカい、心も大きい、良い意味で神経も太い…!




ボブは元々、お外で生活していた子でした。

ある時怪我をしていたボブ。


見かねたメンバーの知り合いが保護して下さり、猫箱へ来ることに。


(療養中のボブ)



ボブを推してる掃除バイトリーダーCさんによると



めっちゃPRきたw


確かに譲渡会では余裕で寝てるボブ泣き笑い



今はだいぶ落ち着きましたが、まだお外には興味があるようなので、脱走対策はなお一層厳重にお願いしたいところですえーん



(どんなに高いおもちゃを貢いでも、百均のブンブンが好き)



人が大好きなボブだけを可愛がって下さる方を募集しておりますちゅー飛び出すハート






そして、ワタクシFがとても推している茶白、もんちゃん♂




か、かわい…




好き…



おっちょこちょいなところも…ツボ…



譲渡会では不動明王ですが、猫箱ではゴロッゴロのあんまあま酔っ払い




こりゃ、もう実際に見て感じて頂きたい…っ




伝われっ…




ってことで明日16時から19時、むすべやメトロ綾瀬にて個性的なメンバーとお待ちしておりますっ笑笑






ご寄付・ご支援のお願い


いつも応援頂き、ありがとうございます。

子猫シーズンに突入し、医療費で…💸

引き続きご無理のない範囲で応援頂けると嬉しいです。






欲しいものリストはこちらから↓

ミルク缶がぁああっ

欲しいものリスト





SNSもやってます!


お気軽にフォローして下さいネ🐈