けだまもの グループラインは鳴りやまない滝汗ガーン

・・・そう!

保護依頼がワンサカアセアセ

猫でもローナクナンノ…ローナクニャンニョ…

 老若男女!!!来るは、来るはチーン

 

ぎえぇぇぇっっ‼なんなん?!この じーにゃん‼

疥癬(カイセン)ですスター しっぽが酷さを物語るポーン

半端なく痒かったよね。。。

しかもかなりの高齢タラー

 

もう大丈夫だよ。

薬と栄養付けて若いもんに負けない美猫になろうスター笑

療養所のメンバーFさんが手厚くお世話してくれるし

同じ境遇にいた諸先輩方も優しくしてくれるよ愛w₍ビビアン&しろー)

 

 

さて、一方 あたくしメンバーSで保護してました77頭飼育崩壊からの3マンチ。

レディース〖team・シャコタン〗ラブラブラブ

1匹は 出産カウントダウン!!

お腹の中には4つの授かった命がニコニコニコニコキラキラ

頑張って一緒に産もうね₍えw

毎日の安産祈願は欠かせませんウインクスタースッポン‼

 

2匹は里親さんの元で、お姫様に変身宝石赤ハート

私がお見合い担当した まるも…

 

みんな、スヤスヤzzzピンクハート

こんな寝姿・寝顔、崩壊現場でできなかったはず。

里親さんからの、ステキな1枚1枚の写真キラキラ

…やべぇ ブログ書きながら 目頭が熱くなるアタイ笑い泣き笑い

  胸熱ですっ‼

あのままの運命だったら、ごみと排泄物の山の中で終わってたかも。

楽しいを知らない、お布団も、おいしいご飯も。

でも、今は愛してくれる人がいる 撫でてくれる。

いっぱい話しかけてくれて、心が繋がってるおねがいキラキラ

 

先日、野犬化した犬の保護に行ったんです。

自由に住宅街を歩き回る犬。。。

 

助けるべく保健所と相談。

そこで見たのは、ぽっちゃり柴犬を散歩してる職員さん。

『こんなに上手に散歩できるなら、すぐ決まりそうですね♬』

なーんて、軽く言ってしまった

…けど、顔色が曇る職員さん。

〖命の期限〗があるのでしょう。

 

帰りにフッと目に入った場所がる。

胸が締め付けられた。

聞かなくてもわかる それが何か・・・。

〖鎮魂〗?! 

そんなんで殺された動物達が静まるか?!ふざけんな!

 

…でも、職員さんが悪いわけじゃない。。。

 

teamシャコタンや、保護され命が繋がり里子に行った子と

この〖鎮魂〗の下に眠ってる子達。。。

どこでどう運命が分かれたんだよ!

誰のせいだよ!何も罪無い子達でしょうよ!!

 

幸せ掴める子は ひと握り…?

いいえ!ひとつまみです!!

だからこそ保護っ子を家族にしてくれた方達

気にかけてくれてる方達大感謝です花

猫の神様がほほえんでくれるッラブスター

 

今も けだまもグループラインが鳴っています。

レスキュー『5匹の子猫と親猫がいます!』との問い合わせ滝汗ガーン

ヒィヒィですよ、ほんとチーン

でも、行かねば!! 待ったなしの命だもん。

 

 

毎度のお願いになってしまい申し訳ありません。

 

1匹でも多く救ってあげたいです。

でも、私達メンバーだけでは人力も物資も資金も限りがあるのですえーん

皆さんのご協力をください!

ボランティアも募集してます。

〖鎮魂〗の下に眠らなきゃいけない子を無くすために!

野良として ひもじく 寂しく亡くなる子がいなくなるように!

 

毎度のお願いになってしまい申し訳ありません。

 

 

 

 

 

保護が必要な子で 健康スクスクなんて、いないのです。

医療費のご協力も頂けると大変助かります。

↓↓↓↓↓