メンバーAです。


まあ仔猫。ほんと仔猫。

休み明けの先日、今週もがんばろーーー、とか思ってるところにドドドドっと相談メール。


幸い足立区内が多いので、保健所を通じて対応できました。


にしたって、1日でまとめて5件。

何が起こった?


でもとりあえず身体が動いてしまう…保健所とも連絡を取り合い、動けそうな仲間に連絡。



いつもいつも捕獲を頑張らせてしまってもーしわけないねTさん…


猫のためならなんのその…

笑ってはいない。

笑ってない。






多くは語らずともお分かりだと思います。

一年で1番大変な時期かもしれません。

お届けの子たちとも重なって、あちこちに走り回っています。

それでも…全てを受ける事ができないのが悔しいところ。






















ママたちはもちろんオペ後にリリース。

ママもまだ若くて可愛い。






ワクチン(サイズと、状態が良さそうなら)、ウイルス検査、駆虫を施します。





この日は成猫の相談あり、1日闘いでした。


順次性格や人馴れを見て、里親さん募集します。

次の譲渡会は仔猫まみれかも?



そんなわけでまだまだ闘いは終わりません。


何卒ご支援のほど宜しくお願いします(;´д`)



切実に全てのものの消費が激しすぎます💦

よろしくお願いします。

☆Amazonほしい物リスト☆




ものすんごくかかっている医療費のご支援もとでもありがたいです‼️


↓↓↓↓↓





譲渡会のお知らせ‼️

いつものむすべやメトロですが、今回は夜の開催です^ ^

日も長くなりましたので真っ暗ではないかも?


会社帰りの方や、1日の終わりにぜひ新しい家族に会いに来てくださいね。

今回は可愛い仔猫たちもたくさん参加予定です。


メンバー一同お待ちしてます(^-^)