いつも応援ありがとうございます‼️


今日はね…ご支援のお願いです。


仔猫が噴出しております😭


粉ミルクベイビーたち、やっと離乳まで漕ぎ着けたチーム、カリシで大変ながらも、元気に乗り越えたチーム


とにかく仔猫だらけです💦💦💦





ぼくたちはキャリーからケージに移りました💕


カリシだったけど頑張って乗り越えてくれました(T ^ T)

良いのよ良いのよ可愛いよ。


黒ばっかりで見分けつかない?いえいえ愛があれば❤️







春の最初の頃に保護した子たちは、離乳期に入りますます成長中。


間も無く社会のワクチンを打ってから募集開始です(^^)






この頃はほぼ毎日シャンプー。




ミルクの🍼消費がとにかく半端ないです(^◇^;)💦




この子たちは、車のエンジンルームに居たそう。

暖かい季節でも油断できません‼️




つるっとしてたのにふわふわしてくる子も…


こちらは屋根裏で産まれてしまってそうです。









こちらは赤ちゃんが産道で引っかかってしまって、帝王切開になってしまいました。




残念ながら白っぽい2人は亡くなってしまったけど、こちらの黒マスクのお方、アルハイゼンさんはとても順調に育っています。



可愛い…愛しい。

ただただみんなの成長を祈ります。





さてこちらは、メンバーAの高校時代からの友達、Eちゃんから預かりました。


わざわざGWの義実家で保護を…なんでやねん。



車で5時間ほどのところから、頑張って授乳しながら命を繋いでくれました。



こんなふうに命のバトンを受け取って、精一杯育ててみるけど、どうしても亡くなってしまう事もあります。



切ない季節…



無事に里親さんに送り出せた時は、本当に嬉しいのです。





わたしたちは奴隷のごとく頑張るマンですが、どうぞ物資や医療費のお力添えをいただけたらと思います。






ミルクもフードも全てが湯水のように溶けていってます滝汗滝汗滝汗

お願いばかりですみませんが、よろしくお願いします‼️

☆Amazonほしい物リスト☆








譲渡会です✨✨


あんなにたくさん巣だったのに、まだベタ慣れのかわい子ちゃんがいるのです。


どうぞご家族で足をお運びください✨


可愛いオリジナル物販も、オススメです❤️





医療費はバンバン、そりゃもうバンバンかかります‼️

仔猫に様子見はナシ‼️


1日に複数回行く時も。


医療費のご支援もよろしくお願いします🙇‍♀️