5/4  晴れ!!晴れ晴れ晴れ

まもフェス日和 キターー!!!

数日前から天気が心配で・・・

集客ももちろん心配で・・・

 

しかーーーーし!!

猫の神様は 微笑んだ!!(゚∀゚)アヒャ

 

バタバタと準備開始。

いつもの看板も出して100点

猫達も、頑張る日あしあと笑い

ん・・・まぁ、固まるよねw

 

色んなキッチンカーの方や、ハンドメイドの出店、そしてフリマの方爆  笑

ご協力ありがとうございました!!

(載せきれてないお店はインスタでニヤニヤ

個性豊かなお店ばかりで、私達も楽しかったです飛び出すハート

 

今回、場所をお借りした つくし幼稚園さんからは

さすが!自家給食だけあって 出作りマドレーヌデレデレ

私、メンバーS 親子で卒園児ウインク

おかげで大きくまりましたw

 

若手メンバーFちゃん 力作!

千本引き!!炎炎炎炎

 

お手製で、途中から歪みまくってたけど

何とか最後まで壊れる事無く、お役目を果たしてました笑い泣きwww

 

思春期高校生男子が〖風船お兄さん〗となって ちびっこに配る まもフェスキューン

動物と暮らすと、優しい子に育つのです!!(親ばか酔っ払い

・・・まぁ、母には厳しいんですけどね叫び

 

そ・し・て!お待ちかねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

猫の譲渡会に来るははてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

猫ひろしさんだぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

元気いっぱい登場してくれてw

元気いっぱいネタ披露笑い笑い笑い

 

えーーーーー!!

おぱんつ、おろしちゃったよアセアセ

猫パンツやんけぇぇぇぇw

 

この瞬間、会場のほとんどの方がカメラ バッシバシポーン

んもぉぅ好きねぇちゅー飛び出すハート

 

今日 1、ご機嫌なのは 捕獲の鬼メンバーTさんニヒヒ

 

そんなこんなで、アッ!という間の3時間。

地元の方とも、色んな話をさせていただきました。

里親さんも遠方から足を運んで来てくれたりラブ

これは本当にうれしすぎるっ泣き笑い愛飛び出すハート

 

 

メンバーも楽しんだ1日でしたが

今回の目的は、保護猫活動を広めたいからです。

怪しいイメージを持たれがちの、保護関係ショボーン

活動をしてる人がいるのは知ってるけど、中身は知らない。

もっと動物愛護を広めたい。

一人一人にもっと興味を持ってもらいたいのですニコ

 

今日もどこかで声がする・・・

助けを求める にゃんこの声が・・・

人の世に愛がある 人の世に夢がある

この美しいものを守りたいだけ

今日もどこかでデビルマン

今日もどこかでデビルマン (あwwwww

 

早速、この日の夕方に飼育崩壊マンチカンがごっそりと 

レスキューされ 各メンバーの元へ保護されたのでした。

 

さぁ!応援してくれる皆さんがいる!!

命のリレー、気合い入れ直して 頑張るぞ!!!

 

 

保護の依頼が後を絶ちません

おまけに、飼育崩壊やら にゃんぷさん 子猫ワンサカ。

一つでも多くの命を救うため・・・

皆さんの元気玉とご協力をお願いしたいです。

 

 

 

 

痛みもわかってあげたい。

体調万全で早く里親さんにつなげたいです。