メンバーAです〜


パナソニック保護犬猫譲渡会ではたくさんのお申し込みありがとうございました‼️


おかげさまでけだ•まもっこ18(後日ご連絡くださった方も含め)頭の猫さんたちをずっとのおうちへ繋げることができました^ ^


なにしろ一度にたっくさんのお申し込み。

オペがまだのちびっ子も居ますので、お届けまでしばしお待ちください。







さてさて、そんな中またも多頭飼育崩壊です。


まだ色んな意味で決着がついていないため、関係各位お名前は伏せさせていただきます。


少し前から認識はしていましたが、やっとレスキューにいたったそうです。

見つけてしまったら1日も早くレスキューしたいけれど、飼い猫ですからそう簡単に右へ左へというものではありません。



たずさわる関係者の方々の、大きな働き、ご苦労があった上でレスキューへとこぎつけます。


このたび全頭を一時保護できたのは、並々ならぬ関係団体のご尽力のおかげです。


わたしたちはそれを無駄にしないように、ひとりひとり大切にケアし、最終的には新たなご家族のもとに繋げなければいけません。






おおむね甘えん坊、おだやかさん。

臭いが伝わらないのが残念。



ウンコ玉採取


終わりのないバリカン…





元はおそらく真っ白さん…






エコー中も、フミフミ


あかにゃん








まあ言葉は要りませんかね?


酷いありさまです。


シャコタンの身体は汚物が積み上がった地面を歩くだけで、毛玉ならぬうんこ玉が体中にできてます。


短毛の子も車体wが低いのでそれはそれはきちゃない。


耳の中もまっっっくろ。

耳垢取り綿棒はエンドレス


異様なのはノミは1匹もいませんでした。


閉じ込めっぱなしで、家具もない部屋。小さな仔猫は隠れる場所もないので、捕食されてしまったんでしょう、姿はありません。


けだ•まもでレスキューした子は2匹、妊婦さんでした。


本当なら仔猫が居ないはずないですもんね。

でも餌も水も十分ではないため、飢えた猫たちには仔猫はネズミくらいにしかみえないでしょうね…


女の子は、つい最近までお乳を飲ませていた形跡がある子も何匹か居ました…




でも飼い主は、可愛がってたとか言うんですよねえええ。

摩訶不思議。


中心となる団体さんはそんな飼い主の対応するのですから、クラクラします。


ネグレクト以上でそれ以下ではないのに、ネグレクトじゃないっていう行政も居たりして、本当に…もうね。

血圧上がりながら対応しなければならないです、頭が下がりまくります。

 




この子たちは、もう少し募集までかかります。


でも幸いみんなご飯はモリモリモリ食べてくれますし、でっかい💩も出てます‼️


いつか譲渡会で会えたら、頑張ったね‼️って言ってあげてください^ ^




ご支援のお願いです。

何もかもが不足しております😅

止まらない仔猫、止まらない多頭崩壊、止まらないTNR


↓↓↓↓↓↓↓↓





何しろいつもパンクパンクの医療費‼️

よろしくお願いしますm(_ _)m



譲渡会のお知らせ〜


絶対来てくれよな‼️