昨日はパナソニック譲渡会でした音譜

けだまもは去年、今年と2度目の参加爆笑!!
今年も30頭以上の保護っ子が参加しました。
自宅から連れて行く保護っ子も多い為前日当日とバッタバタ💦💦💦
朝から悟られまいと必死でしたがなんとかみんなケージにIN💦
いざ出発〜DASH!DASH!DASH!



メンバーみんなで腹ごしらえにコンビニでお買い物。

軽ーくけだまも渋滞が…😅


出発前のメンバー😆

さぁ〜みんなに良いご縁が繋げられるように気合いを入れて⁉︎そんな感じでもないけど密かに頑張るぞ!と心に秘めながらの出発🥹





会場での様子ニコ

余裕の子もいればちょっと緊張している子もいたりでしたがみんな頑張っていましたアップ

お声かけもたくさん頂きましたおねがい

2回目という事もあり本気で保護っ子をお迎えしたいとご来場下さっていた方も多かったように感じます。




今回もパナソニック譲渡会に参加させて頂き15匹の子にお声かけを頂きました爆笑ラブニコ

こんなにたくさんの保護っ子にお声かけを頂き本当に良い結果にメンバーみんなも大喜びでしたびっくり

そして頑張ってくれた保護っ子にはもちろんお家でゆっくり休んで貰いましたおねがい

そしてそして帰宅後にも譲渡会に参加していた子にお問合せを頂いたりもしています!


今回ご来場下さった皆様には心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️✨✨✨

保護っ子をお迎えするという選択肢がもっともっと広がる様に今後も頑張って参ります✨✨✨



そして帰宅後は預かって貰っていた乳飲みちゃん達と再会ラブラブ

こんな時に預かってくれる方が身近にいるのもとってもありがたいのです。



ですが自宅で出産した子はママも酷い風邪そして仔猫も移ってしまいみんな病院で注射をしてもらいましたが兄弟の中でも小さかった子は亡くなってしまいました…😿

ママがいても…人間が手を加えても…。

やっと素敵なご縁に恵まれた子もいれば生まれて間もなく消えてしまう命もある…。

今までに何度経験しても落ち込みます😔


でもだからこそ繋げてあげられる命はしっかり素敵なご縁に繋げてあげたい!結果そこなんだと思います。


今も乳飲み子にこれから出産を控えている子そして少し大きくなり始めた仔猫もまだまだ出てくると思います💧

その時その時ベストを尽くせる様に頑張りますおねがい