こんにちはキラキラ

季節の変わり目についていけてない、メンバー若手のFです🤧








今日ご紹介するのは南大東島出身のハートくん飛び出すハート

綺麗なグリーンアイの、愛くるしい男の子ですデレデレ






以前Instagramでもご紹介させて頂きました








けだ・まもにきたころは、まだシャーシャー猫パンと、中々強烈w



↑初めましての頃




今となってはいい思い出です泣き笑い







それでも、人や他の子と関わるようになってからは少しずつ心が開いてきましたブルーハート




遊ぶ事が大好きなハートさん🫶





最近では、自分から甘えにくる姿もみれたり

(抱っこしながら額をくっつけて甘える姿もあるんですが、携帯を向けるとやめてしまうえーん









南大東島ではノネコ条例という理不尽な理由で、すでに殺処分されていた猫たちがいます。




そんな状況で間一髪、救い出された子達の中の1匹が

ハートです。



たくさんの方の助けがあって、命を繋ぐ事ができました。ありがとうございます!






まだ人見知りするハートさん。

ゆっくり、のんびり、ご縁を探そうね





サムネイル

ご支援のお願い

引き続き、フードとミルク缶のご支援をお願い致します😭子猫が続々生まれております泣



下矢印こちらから飛べます!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/TBHWNRBRBQB4?ref_=wl_share







ご寄付のお願い

サムネイル

いつもお願いばかりで申し訳ないです。費用、特に病院代などがかかっております。無理のない範囲でお力添え頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。










​5/4(木)は、まもフェスへ!



ぜひぜひお越し下さいおねがい飛び出すハート





​SNSもやってます!


お気軽にフォローして下さいねグリーンハーツ