こんにちはスターメンバー若手のFです!

 

 

 

NPO法人けだ・まも主催 譲渡会の第2回目が昨日、無事終了しました!!キラキラ







前回の譲渡会にはなかった、大きなのぼりも投入!




目印の看板も目立ってますルンルン





 

 

のぼりに載ってる、もんちゃんが目を引いたのか?(え、違いますか??w)



 

 

 

 

 

たくさんの方に来場していただきました。





 

 

 

来場された中には、Instagramに投稿したもんちゃんを見に来てくださった方もいらっしゃいましたラブ



ウトウトもんちゃん♡

当のもんちゃんは残念ながら、今回はお休みでしたふとん1


 

 

 

 

 

突然のゲリラ豪雨にも関わらず、みんにゃご縁を見つけるべく頑張ってました。





(ボブさんはベテラン感を醸し出しながら、熟睡してました。ザ・マイペース笑い泣きキューン) 







おかげさまで数匹にお声がかかり嬉しい限りです飛び出すハート

申し込みして下さった方々、順番にご連絡致しますので今しばらくお待ち下さい🙇‍♂️

 

 

 

募金箱へのご協力下さった方々も、ありがとうございます😭

 


 

 

そして、チャリティ物販の方も大盛況飛び出すハート

器用な心優しい方々が時間をかけて作ってくださいました泣

 

 

 

 

ねこヒゲさしは色々な猫の模様がモチーフになってて可愛いですし・・・よだれ





 

 

 


 

普段使いにできる、アクセサリーにも思わず目がいってしまう酔っ払い



 


 

 

人気だったハンドタオルの新色も登場ですびっくりマーク




 

 

 

 

 


そのほかにも猫に優しいシュシュや、今巷で話題のまきびしも💞




 

 

 

 

下記イベントでも、こちらのチャリティ物販を購入頂けます↓



その他にも制作中の新しいグッズが出る予定ですよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/29(土)に行われる【パナソニック保護犬猫譲渡会】

※譲渡会エリアは事前予約が必要です

※チャリティ物販コーナーは事前予約不要です

 



 


けだ・まも参加は4月29日の午後14:50~18:00ですのでお忘れなく指差し

 

 

 

 

 

 

5/4(木)に行われる【まもフェス】



 

猫にちなんで、猫ひろしも来るにゃ〜

保護猫譲渡会もそうですが、美味しい食べ物やフリマ、楽しい催し物も行う予定ですので是非お越し下さいませおねがい飛び出すハート






​ご支援のお願い


いつも応援ありがとうございます。

お願いばかりで大変申し訳ないです。

子猫シーズンに突入しまして、ミルク缶とフードが不足しております。


ご協力頂けると嬉しいです😭 




リンクから飛べます下矢印

けだ・まも欲しいものリスト





ご寄付のお願い


そして、そして…

活動する中で重要な費用ですが、子猫は急変しやすく病院代も多くかかります。と同時に、負傷猫の保護等も多々あります。



ご負担にならない程度でお力添え頂けないでしょうか?



何卒宜しくお願い致します。





​SNSもやってます!


お気軽にフォローして下さいねチョキ