team沖縄目合格

↑これは私、メンバーSの大好きな写真。。。流れ星

殺処分寸前だった子達が、スヤスヤ日向ぼっこしながら昼寝おやすみキューン

 

さて爆  笑 ご報告です花

一足先にトライアルに出てた茶トラ♀の しりしり。

正式譲渡となりましたキラキラ

我が家の気のつよぉぉぉぉい先住や、ジャイアン級の先住に押され

いつも控えめだった しりしり。

正式契約にお邪魔した時には、すでに立派なお姫様王冠1

うちでこんな堂々たる表情したっけ?www

完璧なるご家族の一員の顔に!むしろ、当主ニヒヒwww

毎度同行する我が家の娘。

しりしりに会えて嬉しくてラブうれしくてラブ抱っこハート

久しぶりの姫様の表情は「・・・スン」www

いいんです二重丸

この数日間で、うちらを忘れる程可愛がってもらったんだねキラキラ

 

これからも、もっともっと姫になって可愛がってもらってな音符

 

 

そして、もずく♂&イリチー♀も続いてトライアル出発!

不安だけど、2匹一緒だから頑張ろうね!!

 

沖縄南大東島から来て早々に発覚したシコリ。

結果が出るまで、本当に怖かったなぁ。。。

悪いものじゃなかったのを思い出し、また号泣のメンバーS笑い泣き

小さい体で手術も乗り越えました。

エリザベスカラー期間も乗り越えました!(←ここ大事www

あとは幸せ掴むだけ愛飛び出すハート

到着後、お決まりの探検グラサン

コタツを本丸とし、さっそく城を築き始める2匹ニヤリ

 

大丈夫だ!

そこにいるのは、優しそうだから味方に違いない!!(2匹の心の会話

本丸以外の外堀も2匹のものとなったもようニヒヒ

メンバーSの心配を飛び越えて、余裕の構えw

 

キャッキャ♬ 楽しすぎるやないか~いラブ飛び出すハート

 

毎回、里子に出す時は寂しくて泣きますショボーン

幸せの門出なのはわかってますが、ポロリンチョです汗

でも、こうして幸せ報告の写真やラインを貰うと、

「良かった❕❕また他の子の命のリレー頑張らなきゃ❕❕」と

奮起できるのですあしあと100点

 

もっともっと、保護活動への理解が広がりますように・・・。

 

 

保護の依頼もあとを絶たず、助けなきゃいけない命は後を尽きない。

物資や医療費は比例してどんどん消費していく毎日・・・

 

毎回、お願いしてすいません。

でも、助けてあげたいんです!

みんな、おうちを見つけてあげたいんです!

どうか皆さんのお力を けだまもに分けてください!!

 

 

ご支援のお願い

 

保護っ子のフードが不足しています

ご支援よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

☆Amazon欲しいものリスト☆

 

 

 

 

 

ご寄付のお願い

 

治療が必要な猫たちの医療費等、皆様のご支援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

譲渡会・イベント盛り沢山

 

★けだ・まも譲渡会★

 

 

★パナソニック保護犬猫譲渡会★

 (4/29㈯14:50〜18:00に参加)

https://panasonic.jp/pet/adoption_event23.html 

 

 

※ご予約受け付け始まってます!

 

 

★まもフェス★

 

沢山の方々のご来場お待ちしてます❗