るばる遠い地から来た3匹ニコニコニコ

そのうちの1匹 パステル三毛の〝イリチー〟

着てすぐに発見した温泉饅頭サイズのお腹のシコリあせる

そして右足もビッコひいている・・・汗

 

半年位の子で、このサイズの腫瘍ガーン。。。

受診するも、獣医さんの難しい表情。

とりあえず手術の予定を入れてもらって、その時に足もレントゲンを悲しい

内臓に絡みついてた憎き腫瘍を病理検査へ。

レントゲンはと言うと・・・

クッキリとふくらみがガーン

「もし、今回の腫瘍が悪いものだったら この足もそれと同じようなものかも!?

 

以前に飼い猫を骨肉腫で亡くしてるので、重なって胸が苦しかったショボーン

 

さて、エリザベスカラー生活の始まりです。

 

 

 

そりゃ、不審がるよね笑い泣き

 

メンバーS魂 不安。。もやもや。不安。。。もやもや不安。。。もやもや

 

何回も神様にお願いした。

何回も猫の神様に心で叫んだ。

「イリチーは、ここにいるよ!!」

「何も悪いことしてないよ!!」

「だから助けて!!」

何回もイリチーの顔を見て、胸が締め付けられた。

せっかく飛行機を頑張って、移動を耐えて、ここまで来た。

命を繋いでくれた人達が、いっぱいいる。

snsを見て気にかけてくれてる人もいる。

 

幸せ掴め!イリチー!!

 

 

・・・今日、結果聞いてきました。

 

泣いた!号泣です!!!

脂肪織炎と言って、何らかの原因で脂肪が炎症しシコリとなったそう。

足も骨折の跡だろうとのこと。

 

ミラクルガール・いりちーキラキラ

 

ここに来るまで、殺処分を逃れ 1回。

そして今回で2回目。 繋がった命!

 

この国にはまだまだ不幸な猫が沢山です。

野猫の殺処分だけではありません。

生体販売の犠牲の子。繁殖引退で殺される子。

MIX犬や、猫も折れ耳・短足などの種類の子も

生まれたとて、特徴の出てない子は売れないのです。

と、言うことは・・・不要なのです。強制サヨウナラ。

 

今回のイリチーみたいな子はきっと・・・汗

 

保護猫と展示して、売れ残りの子や繁殖に使えなくなった子を、

マイクロチップ代だけで売るという店もあります。

 

動物を新たに招こうとお考えの方、改めて考えてください。

動物愛護の現実を見てください。

この世に生を受けても、物の様に扱われている場所がある事を。。。

 

 

まだまだ救える命を助けてあげたいです。

小さな団体ですが、皆様のご協力を頂けましたらとても幸いです。

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/TBHWNRBRBQB4?ref_=wl_share 

 

 

 

★ゆうちょ銀行

記号 11350

番号 20489581

トクヒ)ケダマモ

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 138

店名 一三八(イチサンハチ)

種目 普通預金

番号 2048958

名義 トクヒ)ケダマモ