こんばんは!

けだ・まもです。


1年半前のけだ・まも発足と同時に埼玉県の多頭飼育放棄からやってきた19匹の中の1匹😺
キジ白の史郎さん




保護した時から鼻水よだれで、抜歯をしてからも口内炎は良くならず😢


その後糖尿病を発症して毎日のインスリン注射💉血糖値が上がりすぎて大量の補液や、下がりすぎて痙攣発作をおこすなど、お世話係が力不足なために史郎には大変な思いをさせてきました😰




糖尿病と口内炎と上手く付き合っていく方法を模索しながらも段々と食べる量も減ってきて、あとは好きなものを好きなだけ食べてゆっくりと過ごして欲しいと色々なご飯をあげてみたところ……
何と!カロリーエースに食いついた😆




何でもいいから食べて(飲んでかな(笑))まだまだ楽しく過ごしてくれたら嬉しいお世話係Tなのでした💓





けだ・まもには子猫からシニア猫まで、色々な場所から色々な経緯で保護された子たちが沢山います。


これから家族探しを始める子💪



絶賛里親募集中の面々💕

募集中にゃんこはまだまだ居ます!
里親募集中の子はこちらから⬇



そして高齢だったり体調不良でお家探しが難しい子たち、、


そんなけだ・まもの保護っ子たちに皆様のお力を貸して下さい🙇


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/TBHWNRBRBQB4?ref_=wl_share 


★ゆうちょ銀行
記号 11350
番号 20489581
トクヒ)ケダマモ

★他金融機関からの振込
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 138
店名 一三八(イチサンハチ)
種目 普通預金
番号 2048958
名義 トクヒ)ケダマモ

これからも1匹でも多くの子を幸せへと繋げていけるようメンバー一同力を合わせて頑張っていきます!