はいさ~い🎵東京上陸さ~爆笑

 

目まぐるしさに近頃5歳老けた メンバーSです。

 

なんて可愛いんでちょラブラブ

ちょっと奥さん、聞きました❓❕  この子達、殺処分寸前だったんですってよ❕

ギリのとこで、セーフ!

現地や、色んなとこの愛護の方が動いてくれてwelcome tokyoデレデレ

 

飛行機や車、怖かったね汗

それ以上に、あなた達を殺処分しようとした人間が怖いわっっムキー

 

もう大丈夫だよ愛飛び出すハート 

あなた達の命のリレーは、アタイ等❝けだまも❞が責任を持つから!(^^)!合格

日向ぼっこして、ゆっくりねんねおやすみ

 

毎朝の大運動会でこの子達の命のパワーを感じます!!

チーム・沖縄  素敵里親さん募集中ですちゅー

 

 

さてさて、沖縄新メンバーを待ってた先輩保護っ子 ぎゅちゃん♬

甘えっ子で、良いお姉ちゃん。来月1歳迎えるけど良い教育係指差し

けど。。。けど・・・。白内障だってさえーん 1歳前よ?!

眼科の専門の獣医さんに、トボトボ 車を走らせるアタイ。

人間並みの検査をしてもらって これからを相談。

現状、生活に支障あるものでわない!手術も進めない! ひゃっほーーーぃ!!

〖命が取られるわけではない!!〗 これも ぎゅちゃんの全て!!

下がったたテンションは、切り替えです! ナンボノモンジャイニヤニヤ

 

ぎゅちゃんにも、赤い糸かがある。 器用良し子の、お世話上手ちゃん。

チーム沖縄に、チョッピリ焼きもち焼くのが これまたたまらんちゅー

 

そんな ぎゅちゃんに、理解頂ける素敵里親様 両手広げてお待ちしてますラブ

 

一方、シェルター   通称⦅猫箱⦆ニコ

しつこくして、フラれたりw

 

 

              オヤツ大会してみたり♪    

 

 

毎日、まったりと過ごしております爆  笑。 箱の子達も、個性いろいろ 絵具みたい (゚∀゚)アヒャ

大人猫さんは、体力の心配もないし 落ち着いてるし。マッタリ 猫と暮らしたい方へオススメ♬

 

けだまもニャンズ、食べ盛りがワンサカおります。病気と闘ってる子もあせる

卒業のその日まで、1日1日を少しでもより良く過ごしてもらいたい。

 

 

できたばかりの小さな団体ですが、猫達の笑顔と皆様の温かい応援でポーン頑張ってます。

これからもご無理の無い範囲での お力添えを頂けたら幸いです。

 

 

★ゆうちょ銀行

記号 11350

番号 20489581

トクヒ)ケダマモ

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 138

店名 一三八(イチサンハチ)

種目 普通預金

番号 2048958

名義 トクヒ)ケダマモ