こんにちは。

けだ・まもです🐱

 

 

グッと秋めいてきた今日この頃。

師走まで残り2ヶ月を切ってきましたが、とにかく師走並に忙しすぎます。

 

 

10月某所に発生した高崎市多頭飼育崩壊。








現地のボランティア団体である群馬わんにゃんネットワーク様を始め一般社団法人おーあみ避難所様、ねこかつ様、一般社団法人動物虐待インターベンション様が現場でレスキューにあたってくださりました。ありがとうございました。








 

 

ひどいアンモニア臭だったようで相当過酷な現場が伺えます。


 

 詳細は下記、群馬わんにゃんネットワーク様のブログで確認できます。

http://g-wannet.seesaa.net/article/492054486.html 

 

 10/17.18の避妊去勢に向けて、本日10/16は一斉捕獲作業です。

スタッフの皆さま、怪我のない様に無事終了しますように!

 

けだ・まもでは現在乳飲み子4匹含む14匹をお預かりさせて頂いています。












梁から降りれなくて梁の上で生活していたハリーくん驚き



 綺麗なブルーアイの白猫さん、そして困ってるハリーくん

 




どの多頭飼育崩壊でもありますが、状態が悪い子がとてつもなく多いあせる

特に子猫の場合がほとんどです。

 

 

お預かりさせて頂いている“すずめ君”もその中の1匹です。





 

 

ご飯も食べられず現在通院中。

小さな身体で懸命に生きようとしている姿に怒りなのか悲しさなのか何とも言えない気持ちになります・・・


 

 

 

 

 

TNRも毎週のように依頼が入っております。

この日のTNRは某所で2手に分かれ捕獲あせる

 

これから寒くなる季節なので心配は絶えませんが気を付けて過ごすんだよ!しか言えない…

みんなぬくぬくな所で暮らしたいよね。ごめんね😭





 




 みんな幸せに暮らしてほしいな。






​ご寄付・ご支援のお願い


通院費で非常にカツカツです💦

お力添え頂けたら大変嬉しいです😭🙇‍♂️💦


★ゆうちょ銀行

記号 11350

番号 20489581

トクヒ)ケダマモ


★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 138

店名 一三八(イチサンハチ)

種目 普通預金

番号 2048958

名義 トクヒ)ケダマモ





どなたか…

ロイカナのマザー&ベビーキャットムース、ドライフードが欲しいです…

あと体調崩しやすい季節になるのでブランケットもご支援頂けるとありがたいですえーん

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/TBHWNRBRBQB4?ref_=wl_share


 

 

  


SNSもやってます!


お気軽にフォローして下さいね♪